そー言えば、先週から今週の月曜日にかけて札幌に行ってたんだ!!!

初日は弾き語り配信で、
翌日は「ぐるり」のサポートギターでライブ配信、

配信なんて物はやっぱ慣れてないから、少し変な感じだったけど、

スピリチュアルのスタッフも映像スタッフもすんげー頭使ってやってくれたから楽しかったっす☆

久しぶりに会う人と乾杯できたのも良かった☆

コレが普通のGIGだったら今回の30倍位は久しぶりに会えるヤツらと乾杯出来てたのにな〜、、、なんて事も思いつつ、

今回の2daysを企画してくれたシャク&リハビリーズ  ありがとねーっ☆☆☆

イレギュラーな事態で大変だったとは思うけどグッジョブ👌でした、感謝☆

両日お酒が美味しかったなぁ〜☆


そんで、札幌遠征時の水飲場としていつもお世話になってた、すすきの「夢助」が6/27に閉店しちゃうって事なので連日通った、
店主のマダイさんとは、20年以上も前からの札幌counter actionで出会ったバンドの先輩っす☆

我々の札幌GIGには結構な頻度で冷やかしに訪れてくれております☆


盗まれたり、返ってきたりを何度も繰り返していた木彫りの熊(鮭付き)とも最後のお別れ

夢助エレベーター1日目

夢助エレベーター2日目


そんでもって、
我々riverロマンチック日本代表!!!もついに配信GIGに乗り込む事にしたよ、
7/5@池袋Adm
ココから予約出来る!!!簡単だ!!!今すぐに予約出来る!!!簡単だ!!!
ロシアからでもジンバブエからでもイスラエルからでも、何処からでも観覧できる!
今すぐに予約しろ!
7/5の16:00からだ!
その時間帯に間に合わなくてもアーカイブが1週間くらい残るから安心だ!!!
今すぐに予約しろ!
こんな事態だが、我々は今年25thなんだ!!!🔥


宜しく☆


あ、私は6/28に新松戸FIRE BIRDで弾き語りするからそちらも宜しく!!!
限定20人!!!


6月28日(日)新松戸FIREBIRD
「井垣宏章 無限放送の曲やります企画」

出演
ワイルドマウンテンゴリラ中島
カジハラタカシ
geru
riverロマンチック日本代表!!!コオタロマンチック
吉川ちゃ~り~弘一(ママヘッド、QUEER)
無限放送33「Gt井垣宏章 Drマリコ・マリコ(THE LET'S GO's) 2ピース」

2500円 ※別途1drink(\600円)charge 
17:00/17:30 ※17:30迄にご来場の方は1drink orローストポークプレゼント

限定20名様 要予約

rehearsal
16:00-16:30 無限放送33
16:30-16:45 ワイルドマウンテンゴリラ中島

顔合わせ 16:45

open  17:00
start 17:30

live
17:30-17:55 ワイルドマウンテンゴリラ中島
18:05-18:30 カジハラタカシ
18:40-19:05 geru
19:15-19:40 コオタロマンチック
19:50-20:15 吉川ちゃ~り~弘一
20:30-21:00 無限放送33 「Gt.井垣宏章 Dr.マリコ(THE LET'S GO's)2ピース」

セット別25分 (無限放送30分)

bar time21:30-店内にて打ち上げ


よろし!く!☆



今夜のkota'sBAR は20:30からの開店だっちゃ!🔥

よろ!し!く!☆