なんだか本日も2日酔いや...

昨日そんなに呑んで無いんだけどなぁ〜、

寒いからかね☆☆☆


12月は目まぐるしく進んでるから内臓が疲れているのかもしらん!

って事で!!!


はい!そんじゃーずっと続けて来ているコレも本日で終了!!!
注目!!!

riverロマンチック日本代表!!! 4thフルアルバム


riverロマンチック日本代表!!!

NEW ALBUMリリース決定!!!


4thALBUMLET'S GO!

2019.12.18

全国タワーレコード限定発売決定!

¥2000(本体)+税 UXCL-224


「例えロックは死んでもロマンチックは生き残るに10000点!

こいつらタフすぎる(笑)」

怒髪天 増子直純


LET'S GO!

1.LET'S GO!

2.シャリランラ~shout it out loud~

3.BAD CITY MORNING

4.ゴースト

5.NoMore職務質問

6.メチャ騒ぎたい

7.ロマンチック街道

8.UK

9.ForeverYoung

10.StartingOver

bonus track.STAND UP ~FIGHTERS edition ~


昨日からタワレコで全国展開している我々の新譜!!!


はい、今日ご紹介するのは、本編では無くボーナストラックとして組み込んだ


「STAND UP~FIGHTERS edition~」


で、ございます☆


皆様ご承知の通り、


2017年のファイターズ開幕CMのテーマソング、GAORAファイターズ中継のエンディングデーマソング、

ファイターズ札幌ドーム戦での勝利後のセレモニーで流れるテーマソングに、

選んで頂いた曲っす☆


オリジナルのスタンドアップと、少し歌詞が違っております☆







なので、ファイターズファンの方々は全員買ってくださいね!!!!!!


もしも、ファイターズファンが全員CD買ってくれたらすげー事になるな、次回のレコーディングはもっとお金がかけられる!!!


宜しくファンビシャス!!!


「なまらデカい夢 ずっと見続けていたいから エネルギーはマジで大切だ!」



(こんなんで曲紹介になってんのかな...)



絶賛発売中!!!!!!!💋


長らく拙い文章で新譜のご紹介をして来ましたが、曲それぞれの曲紹介を読みつつ、作品を聴いてもらえたら幸いっす☆☆☆


とにかーっく!!!!!!!!

沢山聴いて、感じて、伝えるのだ!!!!!!


LET'S GO!

🧸


さてさて、そんなこんなで今夜のkota'sBARはキチンと19:00から開店致しますね☆

宜しく!!!


キーポンSTAND UP☆

キーポンロマンチック☆


-----LIVE情報-----

1/24


2/23