昨日はお天気も対して良く無かったので、ひさーーーーーーしぶりに家から一歩も出なかった

(厳密に言えばコンビニに1度行ったけど)

映画を3本観てたんだけれども、久しぶりに衝撃の一作に出会った...(゚o゚;;

それがこのフランス映画、、、

内容は引かれるからココには書かないけれども、日常の中の非日常を味わいたい方にはオヌヌメ、、、

いや、オヌヌメしない方が良いかな、、、
もし、観るなら
決してご飯を食べながら見ない事をオヌヌメしまする☆

個人的にはこんな映画は好みですが☆


さてさて、夜には雨も上がるみたいだし今夜のkota'sBARはキチンと19:00から開店させましょうかね☆

月曜日の夜宜しく☆


キーポンミート☆

キーポンロマンチック☆


-----LIVE情報-----

629日(SAT)

新宿ロックンロール以外は全部嘘

シャク誕生日SP

「ロックンロール以外全部シャク」

ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

篠崎龍佑(LIE-DOWN)

コオタロマンチック(ロマンチック日本代表!!!)

笹井陽(東京ゴッドファーザーズ)

中原チャーリー木下きえ(たいへんにんげん)

ツチハシノブユキ

大薮麻琴&家永陽介(The mammy rows)

コガラチヒロ

千夏

今泉まな

acco

ごーだ&シラハタ

伊覇祐也(UN CKICK SHOW)

怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)

リョーピー

それだけの関係(東京ゴッドファーザーズ)

リューチ(シャク&リハビリーズ)&cumi(BINJU)

17:30¥2000+dr order




78日(MON)

池袋Adm

2マンシリーズ

EZO将軍」

シャク&リハビリーズ

riverロマンチック日本代表!!!

o.gカトウタクミ&コジマヨシオJr.

19:30¥2500