はい、どうも、雨ですね☆


そろそろ止みますかね☆


私は、映画を2本ほど観ながら過ごしておりました、
特にコレが良かった

なんて事は無い映画なのだけれども、最高に良かった、なんて事は無い最高の映画って素晴らしいと思うのですよ、私は☆

もちろんお涙頂戴映画とかアクション映画とか派手なホラー映画とかも大好きですが、なんて事は無い最高の映画がを見ると少しだけ心の中が浄化された気分になって心地よくなれる、それが良いのです、

そんなジャンルでオヌヌメの映画は、

この二本ですね☆

もっと深く思い出せばまだあるかもしれないけど、


本日観た映画のロケーションが3.4年前にハバナに行った時の風景そのままで、懐かしくもなりました☆


さて、ブツブツうるさいですね、私、

きたる7/8の2マンライブが迫ってきているのでどしどし予約お待ちしておりますよ!!!

タイムテーブルも出たので貼っておきます↓


ガッツリやっちゃいますので月曜日だけど絶対に駆けつけてくださいね☆

月曜日イベントの良いところは、土日と違って他と良いイベントが被らないってメリットがあるのです、

コレを読んでるアナタ、月曜日は空いてますよね?

来てくれてありがとう☆


シャクリハと我々の2マンライブ見た後は帰宅して、

「月曜から夜更かし」を観て寝ればいいじゃない、そんな感じ☆


宜しく!!!


さて、今夜のkota'sBARはキチンと19:00から開店致しますね☆今夜は23:30閉店になるのでよろシューたのんます☆

もう、頭使いたくないので、「孤独のグルメ」観ながらギターの練習でもしましょうかね☆


キーポンクバーナ☆

キーポンロマンチック☆


-----LIVE情報-----

629日(SAT)

新宿ロックンロール以外は全部嘘

シャク誕生日SP

「ロックンロール以外全部シャク」

ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

篠崎龍佑(LIE-DOWN)

コオタロマンチック(ロマンチック日本代表!!!)

笹井陽(東京ゴッドファーザーズ)

中原チャーリー木下きえ(たいへんにんげん)

ツチハシノブユキ

大薮麻琴&家永陽介(The mammy rows)

コガラチヒロ

千夏

今泉まな

acco

ごーだ&シラハタ

伊覇祐也(UN CKICK SHOW)

怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)

リョーピー

それだけの関係(東京ゴッドファーザーズ)

リューチ(シャク&リハビリーズ)&cumi(BINJU)

17:30¥2000+dr order




78日(MON)

池袋Adm

2マンシリーズ

EZO将軍」

シャク&リハビリーズ

riverロマンチック日本代表!!!

o.gカトウタクミ&コジマヨシオJr.

19:30¥2500