TABIMASU BASE ~yanagisawa~ 2日目 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


急遽、予定を変更して2日連続でTABIMASU BASE~yanagisawa~さんに行ってきました照れ


前日に話していて、次の日のご予約が0件とのことびっくり


今回は釣り友達の渡邉さんも誘って共釣りです!


この日も6時に着いたら1番乗りでポールポジション頂きましたおねがい



今回は2人で釣りスタート〜。貸し切り〜!


2日目はオレキンの反応がそこまで良くなく2014ノブカラー


QM3.3g #82 2014ノブカラー


ノアB2.6g #82 2014ノブカラー


写真の通りヒレピンでコンディション抜群!!


ポンドの大きさですが広い場所でQM3.3gが対岸に届くか届かないくらいです。


ある程度釣ったらセカンドポンドで色物狙いおねがい


ハント0.7g


2人しかいないので渡邉さんと9投対決!!


やり方は野球をイメージしてもらえばわかりやすいかと思いますが、1回表、1回裏と交互にキャストして争います。


相手の通すコース、レンジなどをしっかり見るので勉強になります。同じコースを通すのか違うコースにするのとか、ルアーはどうするかなど戦略を練りながら狙っていきます。相手が取りこぼした魚をを狙うのも戦略です。


何試合かやりましたがかなり負け越しガーン


9投で7対4で負けとか・・・ガーン


ハマるスプーンがどんどん変わっていくので追いかけるのがめちゃくちゃ楽しかったです!


リクーゼ自塗り



ジキルjr0.9g #89 2014福田カラー


1番ハマったのはM2 0.6gオリカラローテーション。2時間以上釣れ続きましたラブ


M2 0.6g ナカヤマパイセン


M2 0.6g ニーケー


M2 0.6g ありのままじゃダメ


16時までたっぷり楽しめましたーラブ


絡んでいただいた皆様、TABIMASU BASE様、沢山遊んでくれた虹鱒様、楽しい2日間をありがとうございました照れ


また通いたい釣り場が増えましたー爆笑


帰りはなぜが土浦市のかつ吉照れ