トラウトキング選手権エキスパート第1戦 & 第4回常磐王第3戦イナプー戦 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


30日のジャパンマスターズ運営も仕事だとすると、10日間、仕事してます照れって言う事は10日間、釣りしてないガーン


明日も仕事の予定でーすおねがい



3月19日にトラウトキング選手権エキスパート第1戦が開幕しました!!


1回戦はRiverRoadのキャップで表彰台に上がりまくるよっさん、フォレスト平山くんと3人2人抜けの対戦


放流はノア1.5g#80N.O3スタートで良い感じにスタートダッシュ


ノアS1.4g自塗り→ノアS1.0g自塗り→ハント0.9g自塗り、最後GJイワチャキンで1匹追加して終了


よっさん17匹

自分13匹

平山くん11匹

で2回戦へ


2回戦の釣り座で対戦相手を待ってるとなかなか来ない・・・


最後の最後に現れたのは・・・



ロデオクラフト トリプルマイスター早乙女さん


みんなもご存知グレイウルフの人ですね爆笑


はい、3対9で手も足も出ず終了〜笑い泣き


結果の方は・・・



第3位 竹中さん(なぶら家)

第2位 イケメン塩野くん(ニュードロワー)

優勝 相馬くん(ノリーズ)


いつも一緒に釣りしてるヤリエ福田さんが6位プリンス西村さんが9位


めちゃくちゃ良い試合見れて良い刺激をもらいましたー照れ


選手の皆様、釣りビジョン様、千早川マス釣り場様、熱い熱い戦いをありがとうございましたおねがい


試合が終わってみんなでご飯食べて帰って来たのが午前3時過ぎ〜チュー


少し寝て通販出して大会運営の準備して、次の日は第4回常磐王第3戦フィッシングプールパークイナゲ戦の運営!!


参加人数52人









想像以上に良い釣果で参加者のみんなにプールっぽくないとおねがい


決勝戦は6人



第3位 野藤さん

第2位 堀江さん

優勝 松本くん(ロデオクラフト)


この決勝の動画は前にはらっくさんがYouTubeに!!



みんなバイトが出てましたが1位、2位は途中からナイロンクランクに変えて一気に差を広げた展開になりました〜!!


ライン1つではっきり差が出るのは勉強になりますね!!


選手の皆様、フィッシングプールパークイナゲ様、ありがとうございましたおねがい