千葉県TOP50 & 東山湖フィッシングエリア | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


ジョイバレーペア戦66ペア132人の参戦ありがとうございました照れ沢山、釣れて見てて楽しい大会でした〜おねがい


千葉県TOP50の全4戦も終わり総合順位が決まりました!!



Spec-A齋藤さんの2連覇を阻止してSpec-A千脇さんが初千葉県チャンピオン爆笑


上位3人がSpec-Aと千葉県最強チームの名に相応しい結果でした!!


今から茨城県TOPも3戦控えてるので盛り上げて行きますよーおねがい


最近、お問い合わせの多い第5回ニョロ王は5月21日(日)アングラーズベース赤城山ですよ〜!!


近々、ジャパンマスターズ2022と常磐王第6戦チームバトルのエントリーも開始しますよーラブ


チームバトルはすぐ埋まっちゃう1番人気の大会ですので早めに4人チーム作っておいてくださいねー。




3月4日に小畑パパの応援に東山湖フィッシングエリアさんに行ってきましたー照れ


東ワンドよりのオーバーフローで釣りしてると・・・




ノア1.8g #80 N.O3が止まりませんラブ


この日は前日放流もあったのでティアロ1.6gよりノア1.8gの方が良い感じでしたー!


ノア1.8g 2014早乙女カラー


やっぱりこの景色最高〜おねがい



小畑パパのペア戦の方はパパ、ガチガチに緊張してバラす。ママが良い感じに釣っていって何とかブロック内4位で7.5ポイント稼ぐ。ビリだと2.5ポイントでかなりキツくなります。


ポイント上位のアカサカ釣具・落合くんがエキスパートを決めたので小畑パパの順位が3位に上がりましたー爆笑


試合見終わった後はひたすら釣り〜!!


やはりノア1.8gが好調〜


小畑パパは次の日に備え、初心に帰ってひたすら綺麗に巻く練習〜照れ



上がり鱒はウッサS S.M6


沢山、釣りましたがノア1.8g、ティアロ1.6g、ウッサの3種類しか投げませんでした照れ


絡んでいただいた皆様、東山湖フィッシングエリア様、楽しい1日をありがとうございました!!


夜はヤリエ迫口さん、フォレスト中山さん、キムラー、拓ちゃん、原田さん、ふにゃりんで飲み会〜



原田さんがイケメン過ぎて・・・



イケメンで釣り上手いとか反則でしかない!!