千早川マス釣り場 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


やっと確定申告終わりました笑い泣きマイナンバーカードあるのでマイナポータルのアプリからe-taxやったらめちゃくちゃ簡単でびっくり。送信ボタン押したら2秒くらいで終了。本当に出来てるのか確認しちゃいましたガーン



2月25日に皮パン刑事松山さん、なぶら家岡田さん、キムラーと千早川マス釣り場に行ってきました!現地集合でヤリエ迫口さん、フォレスト中山パイセン


ドットコム千早川戦の前日だったのでプラの方が沢山〜


放流入るまでプチモカSR-SSで楽しみ


春めいてきたのか前回の釣行よりクランクの反応が良くなってました照れ


放流は安定のノア1.5g #80 N.O3


GJイワチャキンは常な無敵


中山パイセンが負けるのは激レアなんですよー!


なぶら家岡田さんが負けるのも激レア


松山さんが負けるのは通常モードなので異常なし


サイトで魚見ながら釣り出来るってめちゃくちゃ楽しいラブ


ヤリエ迫口さんも負けーおねがい


なぜかディスプラウト大堀くんも爆笑


閉店間際にみんなでソーセージびっくり



メンバーが豪華過ぎてエキスパート戦かってメンバー


自分の時計回りに

・ロデオクラフト奥山さん(マイスター、レッドウルフ、N.O3の人)

・マツケンさん(エキスパート11年連続)

・ニュードロワー元気くん(マイスター)

・エミリアーノ菊地さん(特に無し)

・ヤリエ大樹くん(次の日のドットコム5位)

・安藤さん(醒井名人位←総合優勝)

・皮パン刑事松山さん(普通のおじさん)

・フォレスト中山パイセン(エキスパート9年連続)

・キムラー(エキスパート2年連続)

・山城くん(たまにめちゃくちゃ強くなる)


みんなで楽しそうにソーセージ焼いてるってラブ


絡んでいただいた皆様、千早川マス釣り場様、楽しい1日をありがとうございました照れ



今日は通販終わって時間があったので近所の公園行ってきましたおねがい







エキスパート戦のお願いしてきたし練習あるのみ!