千葉県TOP50順位 & ジョイバレー | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


21日に千葉県TOP50第3戦が終わりましたので、残すところ4月9日(日)第4戦ジョイバレーペア戦のみ。千葉県チャンピオンになれるのは24人



3戦のポイントなので3試合出てる方は準決勝以上にいかないとポイント更新はありません。上位陣が準決勝前に負けて23位の2人が優勝するとポイントが並びます。19位以内の人が優勝すると逆転チャンピオン。


ポイント差が無いのでどうなるかわからないですね!!


現在のエントリー64ペア128人!!


この人数の運営をやった事がないので今からドキドキしてますチュー




2月17日に午後からジョイバレーさんに行ってきました〜照れ


この日はモカの地味目なカラーが反応良かったです!


モカDR-SS FKB





中層を上げたり下げたりしながら巻いてるのが良い感じでした〜おねがい


放流はオレキンがイマイチでチャート系が反応良かったです。


バンナ1.4g ゲンちゃんセカンド


マイクロスプーンもポツリポツリ


ちびクワトロ0.4g


ちびクワトロ0.4g


チップ0.4g 桃色ひろしちゃん


2月なので春めいてきてましたが、まだまだ春には遠いかんじでした!!


絡んでいただいた皆様、ジョイバレー様、ありがとうございました照れ