第4回常磐王決定戦 第1戦 フィッシングエリア☆J スプーン縛り | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


4月2日の第4戦ジョイバレーペア戦のエントリー開始は3月1日19時スタートにします。エキスパート戦、1週間前ですのですぐ埋まりそうな雰囲気です。出たい方は忘れないようにお願いします。



2月5日に第4回常磐王決定戦 第1戦 フィッシングエリア☆J スプーン縛りを開催いたしましたー照れ


上位10人前後が5月28日、決勝大会、フィッシングエリアほのぼのに行けます!


今回はフィッシングエリア☆Jさん初の60人!!


駐車場が足りないかと思いましたが65人くらいまでいけそうでしたおねがい


試合の方は・・・







天気にも恵まれて心地良かったです照れ


ソーセージを焼きながら運営〜



うちの大会は決勝戦の優勝予想をして商品が出るのですが・・・


なんと6人中、6番人気1票(ロデオクラフト森田さん投票)、5番人気2票の2人が表彰台1、2フィニッシュチュー


優勝 遠山 大助さん 4匹 サドン勝ち 

2位 古川 功治さん 4匹

3位 花井 夕日子さん 3匹


ウイニングルアーはフォルテ0.9とハントとの事!!



写真を取るはらっくさんを撮る笑い泣き


試合終わったらソーセージ、ベーコンを焼いて食べる会ニコニコ



みんなでこうやってワイワイやるのも大会の醍醐味ですよね〜ラブ


参加された皆様、フィッシングエリア☆J様、楽しい1日をありがとうございました照れ


久々の試合運営でドキドキしましたが無事、終わってホッとしましたー!



アフターでGJをやるキムラー



何かがダサい!!