ジョイバレー 第37回目 & 明日は千葉県TOP50最終戦 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!


17日の14時過ぎからジョイバレーさんに行ってきました(´∀`=)


第2回常磐王ジョイバレーペア戦の準備の為、バタバタしてましたが何とか釣りが出来ました^ ^


自分が試合に出るより、運営の方が数倍緊張します!!


大会参加初めての方もいらっしゃるので、みんながいかに楽しめる大会にするかがとにかく重要なんです!勇気を出して大会に出たのに嫌な想いをしたら大会失敗ですから前日からかなり緊張しました。


釣り場の方にはダーティ松田氏、ヤリエ福田さん、ヤリエ迫口さん、MNカズちゃんがいましたが8時間券のため入れ違いに(T . T)


この日もサイムダンは絶好調で、夕方までハント0.7g、ノアL0.7g、BF0.5gのサイムダンで遊べました〜(´∀`=)


BF0.5g サイムダン


絡んでいただいた皆様、ジョイバレー様、ありがとうございました(´∀`)

体力付ける為に肉寿司食べて・・・



お漏らししたダーティ松田さんを蔑むMNカズちゃん(≧∇≦)





明日は千葉県TOP50最終戦、管理釣り場ドットコム座間養魚場戦です(≧∇≦)

枠が空いたので自分もエントリーしてみました!!

明日、エントリーしてる方が黄色の枠で1位の齋藤さんのポイントを抜いたら千葉県チャンピオンになります(´∀`)


23位までが千葉チャンピオンの可能性が!!


誰が初代千葉県チャンピオンになるのか!!!



明日は大好きなココニョロを投げ倒そうと思います(#^.^#)