展示会に行ってきたー(´∀`) | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

今日は浅草へ新商品の受注会で行ってきましたよー(≧∇≦)

いろんな新商品がありましたが気になるのは、やはりロデオクラフトさんですよね〜!

6月発売なのでまだまだ先ですが・・・

レッドウルフ62M


グリップの形が変わりましたねー!!太さは25Φなので今までと一緒ですね。

振った感じはホワイトウルフ62MLをシャキッとした感じでした( ´∀`)

自分は赤好きなので、めちゃくちゃカッコいい!!すでに欲しくなってます^_^

先月に醒ヶ井養鱒場さんであったコラボカップの上位4人が全員レッドウルフ61ML-STを使っていたのも印象的でした^ ^

そしてみんなが気になって気になってしょうがないロデオハンドルを松本さんに持ってもらいました^ ^


まだまだ開発中ですがノブがコルクで2種類!!

丸ノブ

平たいノブ

拡大してみると・・・


ファンネルと違ってサイドのネジが無いんですね!

どこまで凄いのを作ってくるのかワクワクしますね(≧∀≦)


RCポーリー69SRF

このミノーはザッガーみたいな潜らせるミノーでは無く、パニッシュみたいに左右へのダートで色物を狙うミノーになります!!

ザッガーのような潜らせるミノーも開発中との事なので楽しみですね^_^

唯一、悲しいのは自分の大好きなカラーイワシちゃんハーフシルバーがなーい(T . T)

そしてそしてRCアシカちゃん

去年の開発中のを使わせてもらいましたが、反則級の可愛さと暴力的な釣果なボトムルアーになります(*´∇`*)

そして話題だったのは20ルビアスFC LT2000S

自重150g!!!

何が凄いかってイグジストFC LT2000S-Pより5g軽いんです!!

ダイワさんのホームページに載ってるので気になる方は見てみてください!

久々に興奮しまくりの展示会でした(´∀`)


こんなのも作ったりしてますよー( ̄▽ ̄)

下の文字がカッコいいんですよー(≧∀≦)