フィッシングエリアほのぼの with スーパーゲスト | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

昨日で2月から始まった常磐王決定戦が終了しました^ ^遂に初代常磐王が決定!大会参加、延べ人数293人!!

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

詳細は後日、ブログに書きまーす( ´∀`)


27日は鳥さん夫婦、阿久津さん、ナナちゃんとスーパーゲストなお二人と行ってきました^_^

気温が32度と5月とは思えない暑さ!!

まずは5匹対決(*´∇`*)

ブリッジ0.8g 八塚ダイナマイト

モカDRF クリボウ

負けたのはナナちゃん(*´∇`*)

表彰台ミッキーの刑です(#^.^#)

暑いせいか魚はボトムに^ ^

シャインライドでブラウントラウト

ウッサS.M6の表層高速巻きで!!

ノアS1.4g キュウリ

遂にお昼前にスペシャルゲストが登場!!


???


ロデオクラフト総大将森田さん & ロデオクラフト白瀧さんがほのぼのに初登場!!

ほのぼのでスプーンを壁にぶつける事を壁ドンと呼んでいて、かなりの距離があるので届かないのですが森田さんさ壁ドン成功させてました(≧∇≦)

お昼からみんなでバーベキュー(≧∇≦)



前日に気合い入れて作っていきましたよー(≧∇≦)

黒毛和牛のローストビーフ

ライン巻いたりしてたらちょっと焦げたのですが絶品!!

森田さんから「お金取れるレベル」と絶賛いただきましたー(´∀`*)

釣りはあんまり上手くないけどバーベキューは得意です( ̄∀ ̄)


気温のせいかスプーンは難しい感じがしていたのですが森田さん&白瀧さんはずーーーとスプーンのみで釣っています∑(゚Д゚)

白瀧さんはノア1.8gマンゴー、のちに旧ノアB2.6gで!!

森田さんはあらゆるノアで、途中からノアBOSS3.4gで!!

自分なんてバイトを出すのが精一杯な状況なのに次元が違いますね(;´д`)

森田先生がナナちゃんを猛指導(#^.^#)

途中から連発したりとかなり上手くなってましたー( ´ ▽ ` )

最後はノアm0.6g 安塚リクエストで連発!!

安塚リクエストは必ず持っていた方がいいですよー(*´∇`*)

今回は初めてのほのぼのなのにノアのみで最後までひたすら釣る森田さん&白瀧さんに脱帽です!!

あぁ〜もっともっと上手くなりたーい^ ^

鳥さん夫婦、阿久津さん、ナナちゃん、森田さん、白瀧さん、楽しい1日をありがとうございました(#^.^#)

エリアの楽しみ方って釣りだけじゃないと実感いたしましたー!!