ジョイバレー | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

22日にマーチン谷口氏、會田氏と朝一6時からジョイバレーさんに行ってきました( ´∀`)

まずはスプーン3匹対決!!!

ノアjr 1.2g スタート!!

1匹目^ ^

このカラーは・・・???

2匹目^ ^

拡大すると・・・


B-HOUSEの大人気カラーカワムツ!!

3匹目は大きめのニジマス^ ^

カワムツ1枚で3対0対0で勝ちー(#^.^#)

カワムツは6月中には発売しますよー(≧∇≦)

久々に會田さんのミッキースタイル( ´ ▽ ` )

そしてまたテストと言う名の釣れ釣れを楽しむ!!

引き続きAZUKIさんカラーですね^ ^

お気に入りのプリッジ0.8g




高活性から残存の古い魚までしっかり食ってきますね(´∀`)

テストの時って沢山釣る事も大事ですが、どれくらいの活性の魚か?放流されてからどれくらい経ってるか?など、いろんな方面から観察して使っていきます!!

よく釣れるので名前を考えなくてはです^ ^

モカDRF クリボウ

クリボウも確実に魚を釣れてきてくれますね^ ^

ある程度、テストしたのでここからは好きな釣り方で釣っていきます(´∀`)

ダブルクラッチ60F1 スケルトンブラウン

BF0.5g マダムオリーブ

1091カラーのマダムオリーブはタフればタフるほど大活躍するので必ず持っておいた方が幸せになれますよー(´∀`*)

夕方からロデオクラフト総大将森田さんがいらっしゃったので並んで釣り^ ^

何やら見慣れないスプーンを投げてましたー!!

16時過ぎの時点で84匹!!

ナイターまでやってジョイバレーさん初の3桁を目指そうかと思いましたが疲れたので終了^ ^


いろんなポイントに入りましたが、この日は2号池が良い感じでした(*´∇`*)

自分の下手なバジングに食べてくれたマスくん達ありがとう〜(≧∇≦)

マーチ谷口氏、會田氏、ジョイバレー様、暑い中ありがとうございましたー!!