東山湖フィッシングエリア | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

27日によっさん、マッケイローさん(松田さん)チームメイトの福田さん、迫口さんと東山湖フィッシングエリアさんに行ってきました(´∀`)

午前中は雨予報だったので午後から開始です!



放流車が来て放流口の方に行くと何故かほとんど人がいなくて空いてました(≧∇≦)

放流魚をしっかり確認しましたー。ニジマス、カットスロート、サクラマス、デカニジマスがかなりの量入ってました!

放流口でQM2.8gスタートしましたがバイトすらない。

すぐには口を使わないんですね。きっちり時間を測っていきます。

27分後から一気に口を使い出して連発(´∀`)


連発しているとティモンの黒ちゃんが話に来てくれましたー(≧∇≦)

ブングの製作秘話などいろんな事を!!

仕事がかなり忙しいみたいでなかなか釣りに行けなくて東山湖の水の色だけ確認に来てました。

放流から2時間経つとラスボス級なデカマス達が食い出しましたー(≧∇≦)

体高がハンパない!!


わたくしイメチェンを図ろうと韓国釣行からヒゲを剃ってません(`_´)ゞ

ツインテールS・ひろペレでカットスロート

ネットショップオープンでツインテール先行発売しますよー(≧∇≦)

後ろを振り向くと伝説のチーム・デルタフォースの皆さんが!!


切れ目から凄いオーラが出てると思って釣りしてたらデルタフォースの方々でした!!

※ちなみに何の伝説もございません

チームバトルの決勝戦の練習としてスプーン→クランク→ミノーの3匹早掛けを、自分のチーム11PM(福田さん、迫口さん、自分)vs 伝説のチームスーパーエンジェルMMY(よっさん、マッケイロー、森田氏不在)と対戦(´∀`)

1人足りないので、よっさんがスプーンとミノー担当!!

スプーン担当は自分、ソフィア1.6gでサクっと釣り、クランク担当・福田さんにバトンタッチ・・・

クランクに苦戦するとあっという間に終わらせるスーパーエンジェルMMY(・Д・)

さすがチームバトル優勝経験チームですね!!

マッケイローに負けたんじゃない、よっさんに負けたんだ!!

ウェイブラー・ひろペレを投げるとまたしてもラスボス級デカマス(≧∇≦)



ジ・アンサーから何度も飛び出ちゃうサイズでしたー(´∀`)

17時近くまで釣りしましたが釣れたサクラマスは1匹のみでした!!サクラマスはすぐ口を使わないんですかね。

そして夜から恒例の宴会(≧∇≦)


試合前はこれが一番楽しいかもしれません(´∀`)

釣り好きが集まると話が尽きないですね〜!!


絡んでいただいた皆様、東山湖フィッシングエリア様、ありがとうございましたー(≧∇≦)

遂にトラキン開幕ですね〜!!

そして試合のイメトレしてたら2時まで全く寝れず、珍しく超真剣モードです(≧∇≦)

いくぜっ!11PM←そろそろチーム名変えないとな(⌒-⌒; )