大芦川F&Cフィールドビレッジ ペア戦 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、そのまんまひろしです!

26日に大芦川F&Cフィールドビレッジ様で行われたペア戦に、アイランドカップ大芦川戦優勝のイタバシ君と参戦してきましたー( ´∀`)



37チーム74人参加で予選が交互に10分づつ30分を5回やってポイントの高い上位が決勝に進みます( ´∀`)

1試合ごとに順位が決められビリのチームから入場するルールです!

まずは1試合目イタバシ君10分スタート!!

いつも思うんですが、足組んでよそ見して、やる気がないようなスタイル( ´艸`)だがやたら釣るんですよね〜!


イタバシ君が3匹釣って自分の番でQM2.8gスタート・・・

はい、0匹・・・(T_T)

イタバシ君に交代して2匹釣って5匹で1試合終了!

37チーム中11位!!

今後はイタバシ君じゃなくイタバシ様〜!!


集計してると、あの有名なデルタフォースのお二人が・・・

今回は2人なのでツインフォース!!

めちゃくちゃ楽しそうですね〜( ´艸`)

これもペア戦の醍醐味!!!


だがしかし、おっさん2人で何やってんだか!!

第2試合は自分が先行で3匹、イタバシ様が1匹の合計4匹で37チーム中7位!!

第3試合は入場順が後ろなので魔界に・・・


隣は単独1位の963&884さんペア!!

難しい状況の中、しっかり釣っていきます!

うちらペアは2人でバラして0匹でビリ〜(T_T)

37チーム中36位・・・

第4試合はイタバシ様が3匹、自分が1匹の4匹で13位!

気合いを入れた最終戦は上手く噛み合いペアっぽい展開でイタバシ様が5匹、自分が3匹の合計8匹で37チーム中4位!!

決勝は13チームだったのですがうちのチームは14位・・・(T_T)

どこかであと1匹釣れば決勝なんです!!!

イタバシ様〜〜あと1匹釣ってくださーい!!

※ちなみにイタバシ様は、ひろしの倍釣ってます!!

はぃ!予選落ちは完全に自分の実力不足ですね( p_q)

良い感じのイメージで入ったら思った以上に魚がスローで合わせられなかった(T_T)

ペア戦って嬉しさ2倍、悔しさ2倍なんですよ!!

イタバシ様の足を引っ張ってしまい猛反省でございます(・∀・)

イタバシ様、ごめんね、ごめんね〜!!!


決勝戦はゴツいメンバーのぶつかり合い!


見事、表彰台の3ペア


優勝の963&884ペアさんは予選ぶっちぎり1位の優勝で完全制覇です!!

おめでとうございまーす( ´∀`)

暑くても熱くなれるペア戦、オススメですよ〜^_^

8月末に74人も参加する大会って素晴らしいですね〜(*´∇`*)

選手の皆様、運営の皆様、大芦川F&Cフィールドビレッジ様、暑い中、熱い戦いをありがとうございましたー(≧▽≦)


今週は仕事頑張った?ので明日・明後日は醒ヶ井養鱒場さんのプラ・名人戦に行ってきます( ´∀`)

エントリー80人で12000匹放流!!?

1人頭150匹計算!!!

どれだけ釣れるのか未知数ですが目一杯、楽しんできまーす(≧▽≦)