トラウトキング選手権 エキスパート第3戦 in 醒ヶ井養鱒場 その2 | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、逆襲のヒロシです!

2回戦の審判はアングラーズシステム・キングフィッシャーの岡川くん vs いつもお世話になってるハマタケさんの勝負!!

遠投で日陰の高活性を狙う遠洋漁業のハマタケさん、近距離をサイトでしっかり食わせる地引網の岡川くん。徐々に差が開き岡川くんの勝ち(´∀`)

手前の魚を上手に食わせるテクニックは勉強になりました。鬼怒川のペア戦でも見たテクニックは達人の域ですね。

キャプテンマーク授与式

{957C2624-5509-448E-A043-41291B0E80BE}

名勝負でしたー!!

3回戦は4人→1人が準決勝に進める最難関です。潤くんの審判で釣り座に行くと・・・

・マイスター森田健太郎くん
・ダブルマイスター水間さん(最強のヒロシ
・よっさん(エキスパート11位)
・DLIVE・潤くん

中部の強い方々との対戦!!

名勝負過ぎて誰を見ていいかわからなーい!!


よっさんのセクシーなケツを見よう!!

{75A50BDA-F55C-4452-852F-860EC9A13B5E}

冗談はさておき試合内容は第1ローテ10分、マイスター健太郎くんがクランクでハメて14本、潤くんはトレモ、水間さんはスプーンからモカ、よっさんはスプーンのみと四者四様な展開。

第2ローテ以降も似た展開で健太郎くんを追いかける展開!!

レベルが高過ぎて瞬きする間も惜しいくらいハイレベルな対戦でしたー!!

自分が3回戦に進めない理由もはっきりとわかりました(`∀´)

結果は・・・

31対28対27対24でマイスター健太郎くんが準決勝に( ´艸`)

自分の放流ラウンド28匹より多く釣るなんて化物や( °д°)

準決勝8人のうちロデオクラフト勢が3人。奥山さん、ノブさん、井野くんと全員マイスター経験者!やはり最強軍団ですね(≧∇≦)

準決勝も異次元の戦いを見せてもらえて溜息しか出ませんでした!

ロデオクラフト井野くんが決勝へ

{49F37A3D-6CD7-4D0F-903B-5103F42CF39B}

もう片方はノブさんと石井さんが38匹で並びサドンデスです。勝った方がマイスター確定の熱いサドンデスを制したのはマイスターノブさん!!

マイスターのかかる1匹のサドンデスってどんな感じなんですかね。想像しただけで気絶しそうです(>_<)

決勝はロデオクラフト勢同士の同門対決!!

マイスター争いにも目が離せません(´∀`)

ノブさんが優勝すると横山くんに並び総合2位が2人に。ノブさんが準優勝で石井さんが3位だと総合3位がノブさん、石井さんに!!

27対18でノブさんが優勝!!

哀愁ある背中を発見(≧▽≦)
{F89C7E85-1209-4605-906E-52119F4C63D7}
ハマタケさんでしたー(´∀`)

ノブさんは総合2位決めの試合も制して総合2位に(´∀`)

上手すぎて爆発的釣果が理解出来ない∑(゚Д゚)

第3戦表彰台
{D213A4D5-8E9F-4173-AD78-676F4F5852C3}

マイスターの方々
{5DD7B606-281F-4C7E-92BB-60E4522C30E4}

和田浩輝くんが念願のトップマイスター!まだ10代ですからね(´∀`)

ノブさんはダブルマイスターに(´∀`)

2年前から仲良くしてる横山くんがエキスパート初出場でマイスター!!

皆さま、おめでとうございます(≧∇≦)

{944F4677-7B1F-42B6-86BC-D9E1BD62137E}

中部の悪ガキ三人衆は健太郎くんが総合20位、セクシー菊地さんとダンディー松田さんは仲良く総合32位!!

今年のヒロシ選手は総合71位!!

去年の102位から比べたら成長したもんですね(≧∇≦)

10月からの長い戦いも終焉を迎えました!笑いだったり涙だったり沢山の思い出をありがとうございましたー(≧∇≦)

1番の収穫はいろんな人との出会いだと思います(≧∇≦)今年も沢山の人達と仲良くしていただきました!!

終わると寂しい気持ちもありますが、第18回大会はすでに始まっていますよー(≧∇≦)今からどれだけ練習出来るかですね!

まずは今大会で沢山の課題をいただいたクランクの引き出しの数、ミノーの引き出しの数を増やしつつスプーンメインで頑張りたいと思います(≧∇≦)

試合に出ると沢山の課題を与えてくれるので上手くなりたい方にはオススメですよー!!

選手の皆様、運営の方々、釣り場様、本当にありがとうございましたー(≧∇≦)

最後はセクシー菊地さんの名言で締めましょう!

自分は今は悔しい気持ちのほうが強いけど、やっぱりエキスパは面白い舞台なので、悔しいと思い続けられる限りは挑戦しようと思います。


菊地さんカッコいいーー!!


エリアトラウト最高!!