ロデオクラフト・グラスホッパー | そのまんまひろしの大冒険

そのまんまひろしの大冒険

エリアトラウト・トーナメント・商品情報など

こんばんは、逆襲のヒロシです!

今日は納品が凄かったのとファンネルアイランドガンメタの発送でバタバタでしたー(≧∇≦)

自分もファンネルアイランドガンメタ買いましたよー( ´艸`)

一体ファンネル何本目なんだか・・・(´□`。)

今日発売のスティーズtype1とカラーの相性抜群ですね(≧∇≦)

すでにうちの店ではファンネルガンメタ残り5本!!

スティーズ触ってみましたが心地良い〜!!

お金があったら買いたいのですが遠征が続くので我慢です(`ε´)

そしてトラウトポンドNOIKEさんの鱒吉カラーとコラボ第2弾!!!

ロデオクラフト・グラスホッパー

{A309BDC7-A0B9-4970-B53A-470C26BC9EBC}

左がヒデキチSUN
右がカフェコーク

店頭で先行発売してますのでよろしくお願いいたします( ´艸`)

今からグラスホッパーがボコボコになる季節!!

正直、エキスパートが終わってから発売してほしかった〜(>_<)

この子達は瑞浪戦、醒ヶ井戦でやってくれるでしょう(≧∇≦)


昨日は瑞浪戦で使うクランクを考えていたのですが、どの子もヤル気満々で決められません!!

{5BF1EF64-0345-47A3-BD53-0CA5A3956FCA}

数多過ぎだな( ̄□ ̄;)!!

みんな投げてあげたいけど、せいぜい5個も投げないでしょう!!

そして考えている瑞浪戦、6本のラインセッティング(´∀`)

エキスパート大芦川戦の時はナイロン3lb、PE0.15号、エステル0.25号、0.3号、0.4号x2でした!エステル4本は攻め過ぎか!

エステルを1本減らしてナイロン2.5lbを入れるかフロロ1.5lbか1lbを入れるかですね!

セッティングに悩むのも釣りの楽しみかもしれませんね(`∀´)

明日、明後日のプラで決めたいと思います( ´艸`)

帰って準備終わったら・・・

行くぞー!瑞浪〜!!


一体、いつ仕事してるんだろうか・・・