夜寝るときどうしてる?ベビーと一緒?別々? | タワゴト

夜寝るときどうしてる?ベビーと一緒?別々?

うちはベビーベッド購入したものの…

1人目も2人目もベビーベッドに寝かせると大泣き…

私が耐えきれず、添い寝になりました。。


本当はベビーベッド使いたかったけど、

眠気には勝てませんでした(泣)


今はまだ6ヶ月のベビーがいるけど、

ベッドは潔く売りました(笑)


隣にいて寝息が聞こえると

私も安心。。


可愛くてたまに寝込みを襲って

起こすという…笑い泣き

自業自得なことやってます‼️



乙女のトキメキ夜寝るときどうしてる?ベビーと一緒?別々?赤ちゃん星空キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印