みっち~さんとメバル♪ | TIDE⇔RIDE

みっち~さんとメバル♪

昨夜は、「STANSS」みっち~さんとしまなみメバル♪


しかし、フルムーンのせいか・・・メバルの反応はイマイチ。(汗)


この時期のメバルは「居るとこにはかたまって居て、居ないとは空っぽ」といったはっきりとした感じが強いので、序盤に反応のあったポイントに時間を置いて入り直すことに・・


込みではイマイチだったポイントが、下げ6~7分でウホッ♪


「JA-KO」+「スタングヘッド」+「ミドスト」で20up連発☆


シャローの魚はよく引くので楽すぃーー♪



みっち~さんも、新しく導入予定の新作ラインの感じが試せてご満悦?(笑)



TIDE⇔RIDE

このお方も大のジャコ好きですw


TIDE⇔RIDE


プリッ子も♪ もちろんやさしくリリースしてあげました。



TIDE⇔RIDE


いやー楽しかった☆


みっちーさん来年もまた行きましょうね♪


これから一段と寒くなるので風邪などこじらせないよう暖かくして過ごしてくださいね!お体に気をつけて~


って・・またおじいちゃんにかける言葉になっとる。(笑)