起業しました | YouTuber River-kのブログ

YouTuber River-kのブログ

主に車系YouTubeの撮影だったり自分の会社エレガンスソーイングの商品を紹介とかしてます。YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMmDB_6v6HfCUYENJwxSpCw?sub_confirmation=1

 

 

皆様こんにちは

Instagram見ていただけたでしょうか!?
 
私事ではありますが会社を立ち上げました!👏
 
ステッカー屋です!よく よくは刺繍も加えていきます!ま~刺繍がほんとはメインなんですけどね!(笑)
 
今は刺繍機を買うお金がないので、少しでも足しになればと思いステッカー屋をやる事にしました。
 
会社名はエレガンスソーイングです!(笑)本当は先に刺繍屋をやりたいですけどね~
 
 
刺繍機買えないんですよ~高すぎて(笑)ざっと200万かなっ!(笑)だからYouTubeとかも頑張って稼げるように頑張ってる次第です。
話し変わりまして
 
YouTubeチャンネル登録者数がなんと926人になりました🎵皆様いつも見ていただきありがとうございます🎵後74人で1000人登録者数達成です!!
心優しい方私にチャンスをください!刺繍屋を開業させてください❗その為にはYouTubeで成功しなければなんの意味もありません
 
チャンネル登録していただけると凄く励みになるし私のモチベーションも上がります🎵
 
皆様どうかご協力のほどよろしくお願いします!見なくても構いません❗心の優しい方
愛ある1ポチをよろしくお願いします🎵
YouTubeチャンネルに行きます
 
皆様よろしくお願いします。🙇