先月末の話なんですけど、

『今月末で、失効するポイントがあります』

とのお知らせがメールに入った。

3000ポイント!

 

 

 

これは使わないと

もったいない!

 

 

 

何を買おうか迷ったけど、

 

 

 

 

そうだ!

子供の長靴が

もう小さくなっていたことを思い出した。ひらめき電球

 

 

 

 

シンプルでお手頃だし、

これがいいかも♪

さっそく購入。ニコ

 

 

 

 

次の日に届いた音符

 

 

 

 

 

子供が帰宅したので

履いてもらったら、

 

 

 

おや?

ちょっとキツそうアセアセ

 

 

 

 

思ったより足大きく

なってたんやね、、。ショック

 

 

 

 

 

交換できるのかな~??

調べると、

あまり詳しく書いてない。

 

 

 

 

電話してみた。電話

 

 

 

 

 

すると、

交換の対応はなく、

こちらの商品を返品して、

新たに商品を購入してくださいとの事。

 

 

 

 

 

返品の送料と手数料がかかるのね、、。

もっと慎重に買うべきだったータラー

 

 

 

 

しかも送料と手数料を合わせると、

購入金額の半分位も

支払うことに。

結構取られるな〜ガーン

 

 

 

 

ん?ちょっと待てよ?

これ、

メルカリで売った方が良くない??

 

 

 

 

 

去年から始めたメルカリキラキラ

早速、写真を撮って、

 

 

 

ネットで、いくらで売られているのか

相場を確認して、

出品したら、、、。

 

 

 

 

おぉ~‼

5分以内に売れたグッ!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど梅雨時の

タイムリーな商品だったのもあり、

ラッキーでした♬

 

 

 

 

購入した金額より

少し安くしてしまったけど、

 

 

 

返品手続きするよりは、

少しお得になりました音符

 

 

 

無くなるはずのポイントが

一部また戻ってきたので

良かったとしましょうハート

 

 

 

もちろんワンサイズ大きい

新たな長靴もゲットしましたグッキラキラ

 

 

 

いつも使っているメルカリ、

こんな活用法もあるんやね~ウインク