ブログで色々発信しようと、

良さげなことを

書こうとしても

なかなか纏まらない。真顔

 

 

 

 

まだ、

発信に慣れてないということも

あると思うけど、

 

 

 

 

色んなことを

心に詰め込み過ぎて、

何がなんだか

分からない状態になってるよね?





色んなことを

勝手に一人で

抱え込んでた?

 

 

 

 

人のために、

良かれと思って動くことも

大切だけど、

 

 

 

 

まず、

自分を大切にしないと

 

 

 

 

人からも大切に

されないと

いうことが、

 

 

 

だんだん

分かってきた。

 

 

 

 

自分への扱い方は

周りにも影響する。

 

 

 

 

自分の

価値を下げて

扱っていると、

 

 

 

周りからも同じように

扱われる。

 

 

 

 

周りの目とか、

世間体とか、

 

 

 

 

後の事とか、

考えなくていいから、

 

 

 

 

もっと、

手放していいよ。

 

 

 

 

本当はイヤな事、

負担に思ってること。

 

 

 

 

それ、別に

やらなくていいんじゃね?

 

 

 

 

断ってもいいんよ。 OKオッケー!

 

 

 

 

 

まずは、

心の中の

わたしを

解放してあげよう。やしの木やしの木

 

 

 

 

心の中の

わたしと

対話しながら、

 

 

 

 

わたしが喜ぶこと

もっと

やってあげよう♪ ニコニコ

 

 




このブログもそう。

まずは、

わたしの為に書いてあげよう。照れ

 

 

 


そうすると、

 



わざわざ人に言わないような、

心でふと感じた

何気ないことは、

スラっと書けたりする。

 

 

 



わたしの中の感情が、

キャッキャッと喜んだり、ルンルン

フムフムって頷いたりしてる。ニヤリ

 

 

 

 

イイね~、

その調子。グッ

 

 

 

 

心の中の

わたしの

話を聞いてあげて、

 

 

 

いいことも、

イヤな事も、

 

 

 

寄り添って

あげよう。

 

 

 


分かりましたよ、

あなたが喜ぶなら

付き合いますよ。

 

 

 

 

 

だって、

あなたが

一番大切なんですから。
 





今までは

わたしの思いや感情を

ちゃんと見てあげられて無かったんやね。

 

 

 

ごめんね。

 


 

こんなにいつも近くに居るのに。


 

 

 


いつかは離れる時がくるこの身体。

一緒なのが、

当たり前ではないんよね。

 

 

 

 


そっか。

私たちは皆んな、

自分を喜ばせるために

生まれてきたんやね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

感情の星、

地球を選んで

生まれてきたんやね。キラキラ

 

 

 

なんか大きな話になってもたー。お願い