声診断の結果は、

 

 

外側の色が、

グリーンアクアブルー

少しレッド

 

 

グリーンは、 人との繋がり。

 

 

『 人とつながりたいと思っている。

 そうなってくるから。』

 

 

 確かに。

 今までは、独りでいる時間も好きだし、

人に気を使って疲れることも多かった。

 

 

でも最近は何故か、

人と関わっている方がいい感じ。

 

 

上手く言えないけど、

いい感じ。

 

 

 

自分が求めているものは、

人を通じてやってくることを

感じ取っているから。

 

 

 

人と一緒に動くことで、

想いは現実になりやすい。

 

 

 

同じ方向を向いている人、

自分と共鳴する人と繋がりたい。キラキラ

 

 

 

あと、

『感情移入しやすい』

その通りにやり

 

 

 

 

 

アクアブルーは、 想像力。人の考えていることが分かる。

 

 

『右脳が発達している。

自分が好きな事で

何か表現した方が絶対にいい。』

 

 

やっぱりそうかぁー。

身体が元気になってきたので、

少しずつ動きたいと思ってきている。

 

 

身体で表現したいという気持ち。

何か始めたいなキラキラ

 

 

 

『仕事の話をした時だけレッドが出ている。』

 

 

お、いい感じ♪ 

レッドは、

動く力💪。お金が回り出す宝石赤

 

 

 

 

 内側の色は、

ネイビーブルー。

洞察力、直観力、先見力がある。サーチ

 

 

あと、言われたのは

『今の現実は、心の写し鏡だから。天気やなんかもすべてそう。』晴れ くもり 雨

 

 

『なんでこの話をしたかというと、貴方はそれを分かっている人だから。

スピリチュアルのふわふわした世界とかでは無く、現実だからね。』

 

 

その感覚をもっと受け入れて良いのかぁ虹キラキラ

 

 

 

他にもいくつか言われた。

おもしろいーーー音譜

 

 

 

そんな私が、

次のステージへ行くための色は、、、✨?

 

 

 

 

つづく。