クラブハウスで

前から気になっていた

声診断のルームに入り、

 

 

思い切って手を上げて

スピーカーに上がってみた。

 

 

このルームは、

話している声を機械に通して

色で表すことにより、

その人の性格だったり、

強みが診断できるらしい。

 

 

前から私は

声でその人に興味を持ったり、

魅かれると感じることがある。

 

 

そして、

感情の変化は声に出やすい。

 

 

でも、自分の声が

人にどんな印象を与えているかなんて

自分では分からない。

 

 

声から自分の特質が分かって、

潜在意識も分かるなんて、

 

 

知りたい♪!

 

 

昔から色にも興味があった。

色によって気分が変わり

人に与える印象も変わる。

 

 

声と色。

どちらも

興味ありまーーすパーキラキラ

 

 

 

最初に説明があって、

その後、

一番目の私に話を振ってくれた。

 

 

簡単な自己紹介をして、

今どんなことをしてるのか聞かれたので

ありのままのことを話した。

 

 

すぐに診断結果がでた。

 

 

私の声は、

グリーン と アクアブルー。

少し レッド。

 

 

内側は、

ネイビーブルー。

 

 

へぇーーーーニコキラキラ

 

 

 つづく。