クラブハウスって

有名な方のお話が聞けたり、

有料級の色んなお話が聞けていいけれど、

 

 

情報が多すぎるのも

だんだん疲れてくるぼけー

 

 

最初は私も何か発信をしなきゃ!と、

意気込んでいたけど、

 

 

いざとなると

何をテーマにしたらいいのか

さえ思いつかないにやり

 

 

わたし

本当は何に興味があるの?

 

 

問いかけながら、

先ずはクラブハウスで

それを見つけることから

始めようと思った。

 

 

焦らず

気が向いた時に

気が向いたルームに入るように

していたら、

 

 

前から興味があった声診断の部屋に

ちょくちょく顔を出すように

なっていた。

 

 

何度か聞くうちに

私の声も調べて貰いたいキラキラ

と思うように。

 

 

行くたびに結構な人数の人が聴きに来ていて、

ここで手を上げる勇気出ないな、、、アセアセ

 

 

それに、こちらの環境も

話せる状態じゃないとむずかしい。。

 

 

でも、今日いいタイミングで

ルームのお知らせが入り

思い切って入ってみた。

 


おっ、

まだ人数も少ない!

 

 

スピーカーに上がったことは

今まで1回しかないけど、

勇気をだして手をあげた。

 

 

上がれた♪

でも、

えーっっアセアセ

まさかの1番かい びっくり!!

                ヤバい!!

 

 

キンチョーするーータラー

でも

せっかくのチャンスを

逃したくないグー

 

 

とりあえず、

周りを見ないようにして

お話させていただきましたほっこりあせる

 

 


 

 

つづく。