今年も始まりました✨ | River Friends

River Friends

YAZAWAファンのママが営業する銀座のお店River Friends(リバーフレンズ)です。
営業時間20:00~24:00
土日祝日休み

皆様、明けましておめでとう御座います🎍
昨年も大変お世話になりました💦



とは言え既に7日…



お正月料理の1つで定番なのが、こちら↓



私の田舎では「こいり」と呼んでますが…😅

たらこも有ったので作りました😋



実家のスーパーで発見びっくり



このシリーズ大好きで良く買うのですが

これはお初‼️

おせちも良いけどカレーもね‼️ウインクです‼️



これも前から気になってたので購入してみました❗

絶対、美味しいっしょウシシ

トップバリューなのでこっちでも売ってるかと思ってたのですが無かったので💦


後はこちらのドレッシング


濃い~👍

久しぶりにセゾンファクトリーさんのやつ




Yちゃんかのお土産おねがい



有難う❗




帰って来ての1人食事はあっさり💦



実家のスーパーで買ってきた塩バターパン🍞

と、コンソメスープに作りおきしてたロールキャベツを入れて😋



沢山のおつまみをご用意して皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしておりますルンルン



本年も何卒、宜しくお願い致しますおねがい