帰った日は… | River Friends

River Friends

YAZAWAファンのママが営業する銀座のお店River Friends(リバーフレンズ)です。
営業時間20:00~24:00
土日祝日休み

友人の迎えで車そのまま忘年会突入生ビール

1品持ちよりパーティーでしたがアセアセ

かなり多くの食料がびっくり

学生男子でも居るのか⁉️

唐揚げ山盛り❗



焼き鳥山盛り❗




パスタ500グラム❗
N作りすぎだから〰️笑
凄い量❗

Sちゃんは色々買いすぎ❗笑





焼き芋🍠まで有るし😁

大根芋美味しかったな👍


私は大阪の餃子🥟天点を❗
一口サイズだし、つまみに👍

柚子、しそ味を友人に焼かせてニヤリ



毎度の楽しい忘年会となりましたウシシ