25w6d なんと予定日まで99日!! | クローバーのスマイル日記

25w6d なんと予定日まで99日!!

にゃー!!


ずっと前から

あーあと何日で100日だなぁ~


なんて思っていたのに驚き


ブロ友さんが「出産まで100日」というブログを書いていて、

あれ?出産予定日私のが1日早かったような。。。。


と思ったら案の定99日でした(笑)

気づかせてくれてありがとうございますスマイル


そんなそんな今日は旅行の疲れが来たのか、

天気も雨というなんともどんよりな一日になってしまいましたよ~叫び


ちゃいさんとまったりーの♪

気づいたら夕飯作らなきゃ!!って時間でした(笑)


そんな夕飯。


クローバーのスマイル日記-image

このなんともごった煮みたいなやつは

一応肉団子とキャベツのトマトスープです(笑)

トマト一缶とキャベツ半分使ったなんとも盛り沢山な感じになってしまいました(笑)


旦那ちゃんにはパンを持って行ってもらって5時くらいのおなかのすく時間に

ごはん(パン)を食べてもらってなるべく寝る前の夕飯は炭水化物を抜いています音譜

いつもはここに魚がつくけど・・・肉団子スープなのでめました(笑)

スープの具が盛りだくさんだったのでお腹いっぱいになったみたい♪

キャベツもトロトロでチョー好きな味でした♪

見た目かわいくないけどー(笑)





ちょっと前になっちゃうんだけど、

市のマタニティ体操みたいなのにママパパ学級で知り合った方と行ってきました♪


その前にランチをしようってことになって、

どこにしようかって話していたらその子が

masahiroの名前が!!


ブロ友さんからこのお店の事は聞いていて

行きたいなーって思っていたのでそこに決定♪



クローバーのスマイル日記-image

ここのパン・・・・・・・

めーっちゃおいしすぎたー!!

パスタも食べるのにパンをおかわりしてしまうほどドキドキ

パスタおいしかった♪次はアンチョビにしたいな♪♪


そのあと急いでスクールへ!

気持ちいい感じでうごけました♪

ハッピー♪


来月はヨガに行けますように♪