24w2d おりんぱす | クローバーのスマイル日記

24w2d おりんぱす

今日はこれから

お部屋のお片付けをがんばろうと心に決めているクローバーですビックリマーク

こんにちは左右



本当は午前中にお片付けしようと思っていたんだけどね、

こちらが配達されたのですクラッカー



ちゃんラブラブ
クローバーのスマイル日記-image
下のやつはおさかなグリル?っていうのかな、

うち、台所にあるおさかなグリル使ってなくって、

フライパンで焼いているか、

下(実家)で買ったハイテクグリル(笑)を使わせてもらっているんだけど

それ、チョーパリッと焼けるからいいんだけど、

匂いもすごいし、置く場所もないしっとこれを買ってみたのです。

洗いやすいのであとはおいしくおさかなとかお肉がパリッと焼けるといいなクラッカー


その上にあるのは

OLYMPUS PEN mini E-PM1おぉ!


そう、カメラですドキドキ

ミラーレス一眼というらしいです←よく知らない(笑)


本当はE-PM2って最新のが欲しかったんだけど

タッチパネルだし(最新っぽいでしょ)

見た目かわいいし(最新っぽくて)

かわいい宮崎あおいちゃんがもっててかわいいし(もっている宮崎あおいちゃんがかわいいだけ(笑))


っというただのミーハーな理由ネコ・むふふ顔tehe*

そしてよくカメラを知らない私が

6、7万かけてカメラを買う事は出来ずsippai;*


旦那ちゃんがいろいろ見て


初心者でも使いやすくて(一眼レフなんて全く触ったことない私。。)

ミラーレスで(わたしがミラーレスが簡単らしいとどこからか聞いてきた話)

見た目もかわいくて

重すぎない(私が持ち歩くのが大変でもっていかなくなりそうだから)


そんなカメラを探してくれて、

こちらに決めましたアップ
クローバーのスマイル日記-image

むふーんドキドキ

もう少し考えようかと思ったけど、

明後日行われる親友の結婚式もあるし、

来週旦那のお母さんがいる名古屋もいくかもしれないし

産まれてくるベビ、チャイさんをいっぱい楽しく撮りたいしカメラ

っていう理由を付けたら買ってくれました音譜


旦那ちゃんは最初買う気が全くなかったんだけどね。。。。

今カメラもっているし、

だけど私のわがままを聞いてくれましたドキドキ

そのあとは旦那ちゃん

「うれしい?うれしい?ニヤニヤ

っと何度も聞いてきました(笑)

ありがとうドキドキ


このカメラの色に関しても、

本当は白が欲しかったんだけど白にするだけで6000円位高くなるし

今持っているのが白だし

これ買った人のほとんどが白だし


旦那ちゃんももてる茶色にしました合格

今では茶色でよかったなぁって思ってます♪


案の定使い方は最初全然わからなくて

ズームができなかったり(笑)いろいろですが、明後日までに少しマスターしたいと思います!

親友の雅叙園結婚式をきれいにとって見せるとも!!!!

ちょっとチャイさんを被写体にしても断然今までのカメラよりキレイ!!!!

こりゃ私は間違いじゃなかったとおもいます(笑)


みなさん期待して待っていてください(笑)



クローバーのスマイル日記-image

最後に眠いチャイさん。

このぶーふで昨日旦那ちゃんと赤ちゃんの抱っこの仕方を勉強して

その後チャイさんの上に乗せましたが一切動かず。。。ねむいのにごめんね汗

これはiphone撮ったしゃしんですよー♪