24w1d 7ヶ月&旅行 | クローバーのスマイル日記

24w1d 7ヶ月&旅行

昨日24w0d検診で


体重注意!


赤インクがついてしまったクローバーです。

おはようございます!


そんな7ヶ月目前の11月10日~12日まで軽井沢に行ってきましたドキドキ

高速に乗っている間、とってもとーっても紅葉がきれいで神秘的でした♪


まず向かったのは生島足島神社巫女さん
クローバーのスマイル日記-image

こちらで子授かりのお守りをいただいていたので

お返ししに行ってきました合格


もうここについたのは夕方だったのでしまっていて・・・

ガーン・・・と思っていた矢先、巫女さんがいらっしゃったので

事情を話してお返ししていただくことにしました。


神社っていいですよね。好きです。ボーっとしたいです。


そこを後にして向かうは軽井沢♪

旦那ちゃんが軽井沢に来るたびに通るステーキ屋さんに行きたいとのことで(笑)


軽井沢と全く関係のないステーキ屋さんに行ってきたよ合格
クローバーのスマイル日記-image

私の好きなマッシュルームスープドキドキ
クローバーのスマイル日記-image

私のステーキ合格旦那ちゃんは200gだったかな♪
クローバーのスマイル日記-image

腹ごしらえをしてぇ~

向かうは


星のや@軽井沢


ここは

結婚式の下見の時

結婚式後に泊まったおもひでの場所合格

夕食は式の時に頂いたからいいかなって。だって5人で15万位

(父が払ったので私達は払ってないけど(笑))


クローバーのスマイル日記-image
おいしいお茶と甘いお菓子で至福の時~♪

チャイさんも一緒に行ったんだけど、部屋中クンクンクンクン嗅ぎまわっておりましたくんくん


そしてサムイに着替えて温泉へ♪

その時みた星の数と言ったら何と表現したらよいかわからないくらいものすごい数の星。

以前泊まった時もそうなんだけど、ここはとっても星空がきれいに見られます★


ここのお風呂、瞑想のお風呂って感じで三か所つながって入るんだけど、

奥の真っ暗闇の洞窟がめっちゃ怖いの!!この日はいっぱい人がいたからいいんだけど

次の日は誰もいない時間で、貸切で奥まで入れなかった(笑)



クローバーのスマイル日記-image
こちらはラウンジ♪いくら飲んでも、いくら食べてもいいのです♪

コーヒー紅茶お茶、お菓子3種類随時整っておりました合格


この旅は名づけの旅。

星のやはテレビがなくって音楽のみ。ゆったりとした時間を過ごすことが目的でした♪


夜はお部屋のお風呂へ♪リンゴ湯といってリンゴを浮かべて入りました♪


朝はハルニレテラス
クローバーのスマイル日記-image

パニーニいただきました♪

ここは大好きなパン屋さん。沢村です♪

東京にもあるよードキドキおいしいよー♪

そしてもう一つの温泉『トンボの湯』へドキドキ
ここは9時から10時まで星のや宿泊者のみ入れる時間。

とーってもとーってもゆったりと入れました♪

無数のリンゴが入ったリンゴ湯に

紅葉を眺めながらの温泉


紅葉を眺めながらの温泉をポニョ男と入っていて、

こんなにゆったり入れるのはこれで最後なんだなーって思ったら

なかなか出られませんでしたもみじとーっても気持ちよかったなぁ。。。

もちろん旦那ちゃん待たせちゃったけどね~クラッカー



クローバーのスマイル日記-image
お散歩しながらお部屋へ戻りましたドキドキ



クローバーのスマイル日記-image
ステキね。。。紅葉って。。。


ゆっくりしてワンコグッツのお店に行ったり

私達が結婚式を挙げた石の教会にいってゆったりして

石の教会で二人にあれたからいろいろ話して

また涙して←(笑)

教会もいいよね。。。無にもなれるし、思い出にも浸れる。

子供の結婚式ここでやってくれたら素敵だねー♪


それからプラプラして4時ごろにご飯食べたよ~♪

こちらもハルニレテラスのお蕎麦屋さんドキドキ
クローバーのスマイル日記-image
うんまー♪エビもぷりぷり♪


ラウンジに行ったりお部屋で名前考えたり、

夜にお風呂に行ったんだけど、

ちょっと冷えちゃって帰ってきて体調が悪くなってしまったの。

ポニョにごめんね。。。って言いながら撫でていたんだけど

あんまり胎動なくて、心配になってどうしようどうしよう

って涙が出てきたよ。。。←また泣いた(笑)

旦那ちゃんがさすってくれたり温めてくれたりしてようやく胎動を感じ

よかったぁってなったら旦那ちゃんも泣いてたよ。。。

泣かないようにしていたのにーってパパだね。


私がいい雰囲気の感じだよねっていう字と、

旦那ちゃんがいいなっていう響きの名前が何となく決まりました♪

まだ仮だけど、ポニョも喜んでいるようだしクラッカー


次の日の朝は寒かったので旦那ちゃん一人で

ハルニレテラスまで行ってきてくれました合格
クローバーのスマイル日記-image
すべて焼き立てでめっちゃおいしかった♪ハードパンは持ち帰り♪


10時くらいまでゆったりしてこちらの宿はおさらば。。。。

もう20年くらいは来られないと思われる。。。。。お高い宿だけど思い出の宿。

ありがとうドキドキだんなちゃま♪チャイチャマ♪


それからアウトレットに行って友達の結婚祝いにティファールの圧力鍋買って

旦那ちゃんのコートとシャツ買って

高かったけど、あんまり旦那ちゃん洋服に対して執着なくって

コートもあんまりなかったから買えてよかったドキドキ


家路につきましたとさ♪

チャイさんも一緒に行ったんだけど、足がまだ完治していないのでほとんど抱っこでした叫び

写真もデジカメの中で全然ないけど、楽しんでくれたかな?