パン教室~ラウンドパン&パン・オ・ヴァン~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~ラウンドパン&パン・オ・ヴァン~

にゃー合格

楽しみにしていたパン教室でしたぁぁぁぁ♪


今日もかわいいかわいいベビーと一緒にっこり

ほとんど泣かないんだよ~かわいいぃ~♪


みてみて。

このパン、かわいいのぉぉぉ~バケット


クローバーのスマイル日記-image
ちょっと見にくいけど、紫色なんだけどね、これはお芋のパウダー♪

中の黒いのは←おいしくない表現だな(笑)

大納言っていう甘納豆だねドキドキ

これを切って見た瞬間みんなして

きゃ~かわいぃぃきゃーって声を出してしまった(笑)



パンオヴァンは赤ワインのパンなんだよ♪
クローバーのスマイル日記-image
マカデミアンナッツも入っていて

とってもおいしいの♪

なんといっても赤ワインの香りがすてきぃぃ合格

もちろんアルコールはとんでいるけどね、けっこう香りがして

とってもいい感じ♪

私はワインとか飲まないけど、ワイン飲んだり、お酒好きな人は好きそうだね♪

飲まない私でもとってもお気に入りだしひらめき電球



クローバーのスマイル日記-image
こんな感じでランチをいただきましたクラッカー

試食なのにランチ(笑)それほどいつも豪華ですステキ

上にあるのはなんと・・・・・


ショコラシュトーレンクリスマスツリー

来週習うんだけど、とってもとってもおいしかった♪

スパイスがきいていておとなな味でしたアップ


ステキなステキな一日でしたドキドキ