22w4d 八ヶ岳旅行2日目 | クローバーのスマイル日記

22w4d 八ヶ岳旅行2日目

朝6時から旦那ちゃんをたたき起こして(笑)

お風呂に入ってきました音譜


そのあとも旦那ちゃん爆睡~
クローバーのスマイル日記-image

知らぬ間にチャイさんが旦那ちゃんの横で寝ていました(笑)

ベットの上はダメですよ~ドコモ絵文字

ちゃんとシートの上に戻しました!


朝食はワンプレートとフルーツとパンでした♪

写真忘れちゃったよぉ~

食べかけフルーツ盛り合わせ♪
クローバーのスマイル日記-image

ここで森の時計さんとはお別れです~

名残惜しいのぉ~もう一泊したいのぉ~。。。。


っと後ろ髪ひかれながら出発!

向かうはふじさん牧場!

ここは牛とか馬とかいるんだけど、ワン連れオッケーなので行ってきました♪

この日も快晴でふじさんもくっきり~♪


このふじさん牧場は羊とか馬とかのうんちに注意しながら進んでいきます♪

あんまりパッとしなかったのだけど、チャイさん走らせられたしよかったドキドキ


ここはあまり長居せず

車に乗って出発した時チャイさんの肉球に異変が!

よく肉球舐めるんだけど、じんわり血が。。。

舐めるから薄くなって、そこから血が出ていたのです・・・


がーん。。。。今から帰って病院に連れて行こうかと思ったのだけど、

もう一か所行きたいところがあったので、もう歩かせずバックの中に入れながら移動にしたよ☆


その車中。。。。

私大号泣号泣・ピンクくま

旦那ちゃんに気付かれまいといたけどなんか話しているのに返事をしない私に気が付いて

見ると私号泣しているじゃない。

旦那ちゃんチョーびっくりだよね(笑)


泣いた理由はいろいろあって

これからこの生活ががらりと変わる寂しさ

今が楽しすぎて旅行が終わるのが悲しい

この先の不安

旦那ちゃんが好きなの←(笑)

などなど。


旦那ちゃんまた笑って

一人増えてもっとたのしくなるじゃん

とか

いろいろ笑いながら言ってくれて泣き虫な私を笑い飛ばしてくれました。


ほんと、ありがたいと思います。


またもやマタニティーブルーというやつかしら・・・・・


っとそんなことをやっている間に

着きました!!

忍野八海!


初めて行きました!ここ大好き!
クローバーのスマイル日記-image
水車とか


クローバーのスマイル日記-image
トウモロコシ?とかいっぱいあって


ふじさんの雪解け水?
クローバーのスマイル日記-image
写真じゃ伝わらないんだけど水深8メートルの下まで透き通って見えるんだよ!

とってもきれい!



クローバーのスマイル日記-image
なんだかパワーもらえますね!!



クローバーのスマイル日記-image
大好きなイワナの塩焼き食べて



クローバーのスマイル日記-image
名水で作って豆腐を食べて


家路につきました合格

とっても楽しくて、とっても思い出に残る旅となりましたドキドキ

ありがとう旦那ちゃん。




ちなみにチャイさんは一応消毒薬と保湿クリームで様子見となりました!