22w3d 八ヶ岳旅行一日目~宿泊~ | クローバーのスマイル日記

22w3d 八ヶ岳旅行一日目~宿泊~

今回チャイさん連れで宿泊したのは


森の時計@八ヶ岳


ですsei


以前も泊まったことあるのですが、

お料理もおいしく、お風呂も家族風呂で一時間ごとに区切って入れますカピバラ


しかし、前回も迷ったのですが

今回も30分以上は迷っていました叫び

その迷い道が砂利道だったので車はがたがた揺れて。。。

ちょっとお腹が張ってしまいましたあせる

しかし張ったのは少しだけだったのでよかったぁ。。。

旦那ちゃんにもごめんねって謝ってくるししょぼんちょっと申し訳なくなってしまった。。。


そんな迷いの中なんとか到着目

チェックインするときにウェルカムハーブティーをいただきました合格

とっても温まりましたよ♪


お部屋でまったりして

夕食タイム食事

もちろんチャイさんも一緒です合格


お食事写真が続きまーす♪

鶏肉とセロリのマスタード
クローバーのスマイル日記-image


マッシュルームスープとクルミとレーズンパン
クローバーのスマイル日記-image

このスープめっちゃおいしかったぁぁぁぁぺろっ

もう二杯ぐらい飲める(笑)

パンはこちらで焼いているのでとってもふわふわです♪

クルミとレーズンって言うとなんかハードパンっぽいけど、

とってもフワフワパンなので食べやすいかも合格

旦那ちゃん実はレーズン嫌いなの(笑)

なのでレーズンのないところとか、ちょっとレーズンを取ってあげます私(笑)

子供ですねぇうさ。

ってもちろん家ではそんなことしません!!旅行は楽しいし、おいしいものを食べてもらいたいからね!

特別ですよー!!(笑)


お魚料理を取り忘れたけど、とってもおいしかったよ!

スズキだったんだけど、白ワインかなんかで蒸しているのかな?そちらも美味でした♪


こちらはお肉―
クローバーのスマイル日記-image
ちょっと中がレアだったので、旦那ちゃんにあげました(笑)

周りの火の通っているところはおいしくいただきました合格


デザート
クローバーのスマイル日記-image
こちらガトーショコラかな?

とーってもしっとりしていておいしかったのです!


おいしいごはんの後はふれあいタイムドキドキ

私達のほかに

シーズー♀

トイプー♀

黒ラブ♀

シェルティー♂

でしたよ♪


看板犬シェルティーのミッキー♂
クローバーのスマイル日記-image
この子は17歳です!このふれあいタイムは頑張って起きてきてくれるみたい!

あとは寝ていることが多いみたい♪かわいい♪


こちらも看板犬のナナちゃん♪
クローバーのスマイル日記-image

柄がとってもかわいくてキュンキュンしちゃいます♪マイペースなナナちゃん♪



クローバーのスマイル日記-image
こちら同じく宿泊をされていたシェルティーのレオ君!

チャイさん怖くて私たちの元にかくれています(笑)

チャイさんずーっとクンクンクンクン鳴いていて遊びたいんだけど、怖いみたいな(笑)


30分くらい触れ合ってそれぞれお部屋へ帰って行きました♪


私達のお風呂の番になったのでゆっくり入ってきたよひらめき電球


そのあとは待ったりタイム~



クローバーのスマイル日記-image
男の子の名前の本と格闘している旦那ちゃんとチャイちゃん(笑)


それからまったりしていたら眠くなってきて。。。

本当は旦那ちゃんが一応3日が結婚記念日だから12時まで起きていたい

って言ってくれていたんだけど私がねむーだと起きてられないの知っているので

歯ブラシを。そしてベットに戻ったら・・・・


枕元に
クローバーのスマイル日記-image
お手紙が置いてありました。その間旦那ちゃんはトイレへ隠れていたよ(笑)

そして読んでいたら私大号泣しょぼん

トイレまで行って大号泣している私を笑ってみていました(笑)

いや、短い文章なんだけどね。とっても心にしみました。。。


こんなかわいいチャイさんのイラストまで(笑)
クローバーのスマイル日記-image


大号泣のまま眠りにつきましたぁ~