パン教室~コーンパンとマルチシリアルブレッド~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~コーンパンとマルチシリアルブレッド~

今日はお久しぶりな方々とパン教室へ行ってきましたドキドキ


一人は以前ベビを授かって、6月に生まれたベビ君と一緒に赤ちゃん(男の子)

もう一方はなんと私と同じ3月生まれのベビさんを授かった方音譜

しかも三人目なのでベテランママさん合格


先生も2人のお子さんがいらっしゃるので

パンの話や子供の話、ベビーグッツの話

いろいろ教えてもらいながら楽しいレッスンでした♪

しかもしかもそのベビ君めっちゃかわいいのーーー!!

赤ちゃんってあんまり泣かないの??って感じだった!


寝るちょと前にぐずっただけであとは寝ているか声を出していたり、

静かにパン作りを見てたり(笑)


とってもかわいかったぁぁ♪

いっぱい私もお話して癒されまくりました!!


クローバーのスマイル日記-image
ちょっと写っているのがベビ君♪

かわいーの♪



パンは


クローバーのスマイル日記-image
とってもふわふわでコーンの甘みもあるし、

シリアルブレッドは健康そうに見えるけど、とってもふんわりでおいしかった♪


再来週もベビ君と一緒だから楽しみだなぁ♪

やっぱりパン作りは楽しいね♪