温野菜とか焼きそばとか踊るとか・・・ | クローバーのスマイル日記

温野菜とか焼きそばとか踊るとか・・・

どうしてこう連休って早いのでしょう・・・

って私はいつも連休・・・・・叫びふっ

でも連休は久しぶりの旦那ちゃん♪


連休とは関係ないんだけど

この前来月結婚する中学校からの友達とご飯を食べに行ってきました@温野菜

私は『鍋=火鍋』だから温野菜は久しぶりだったよぉ~

意外と高いのね!

安いのかな?火鍋食べるとお腹いっぱいに食べても2人で4000円位だから

ってあんまり変わらないか(笑)


初めは2人だったんだけど、

旦那さんになられる方が来るとのことでちょっとドキドキ(笑)

初め来たときは目も合わせてくれないし、何もしゃべらないし

どうすりゃいいんだこれは!!!!!

っと思ったけど、話し始めるととっても面白くてあっという間に時間は過ぎて行ったよアップ

初めは緊張していたのかな?全然どうすりゃいいんだってかんじではなくたのしかった♪

このお方と結婚するんだなぁっと暖かい気持ちになりました☆

全然ラブラブじゃないと言ってながら

結婚3年目に入る私から見るととってもラブラブですけどー♥akn♥Wハート

来月の結婚式楽しみだな♪

ドレス姿とか

余興とか

雅叙園とか←(笑)


むふふふぅ~アップ



そして連休は

パピーが焼きそばを買ってきてくれたのでどうしてもホットプレートで食べたくて
クローバーのスマイル日記-image
旦那ちゃんと二人でやきそば焼きそば

多すぎて次の日の朝ごはんにも回ったり


三郷のコストコに行って
クローバーのスマイル日記-image
みんなが持っていて欲しくなったミスターポテトヘッド(おもちゃ(笑))ポテトヘッドウッディー

買ったり


12月にiphone5にかえようと思ったけど

お金使いすぎなのでやめて、汚くなったディズニーのケースを変えたり♪
クローバーのスマイル日記-image


両親の離婚?別居騒動に巻き込まれそう、振り回されそうになったり←(笑)

いや、振り回されたのは事実だな。うん(笑)


その振り回された次の日には普通に

父の誕生日祝いで初めてブロ友さんに教えてもらった『竹琳』でディナーで

とってもおいしい料理をいただきました~

っと

いろいろありました(笑)


あ!踊る大捜査線みてきたーー映画

笑いあり、感動あり、涙あり

でとっても楽しかったよードキドキ

意味の分からないところで号泣していて

それに気づいた旦那ちゃんが「どうした?なんかあった!?」

っと言っていました(笑)自分でもよくわからないところで泣いていました(笑)

これは妊娠の影響かしらーにひひ

そんな

18w6dの昨日の夜

ベットでポコッと感じてお腹を眺めて見ていると

その部分が盛り上がってた!!

旦那ちゃんも見えて触ってたけどそこからは・・・・


「しーーーーーーーーーん・・・・・・・・(笑)」


いろんな意味で思い出深い連休でしたあひる