はやくこいこい♪ | クローバーのスマイル日記

はやくこいこい♪

美味―ライフ白ブドウ
クローバーのスマイル日記-image

こちら、妹と母がバスツアーに行って買ってきてくれたブドウたち。

ほーんと、おいしいの!

このマスカット?皮ごと食べられて種もなくてめっちゃ糖度がすごいニコ

もうこの房の後ろは粒がありません(笑)



ちょっと前にも書いたのだけど

ベルーガに会いたいの!!ベルーガルカモン

触りたいのベルーガ!!


ってことで、一応10月の平日に八景島を予定してみましたアップ

旦那ちゃん最近休日出勤とかしているから代休が発生するので合格


ベルーガ触れるかなぁ~。。触れなくてもお会いできるだけでいいけど。。


八景島はね、昔旦那ちゃんとバスで日帰りスノボツアーに行った帰りに

いったん車を取りに戻って、そのまま八景島に行って

ぷっすまの撮影に出会って、めっちゃ近くで剛君とかサンタマリアとかキャイーンに会って

チョットテレビにも映ったって言う(笑)

そんなおもひでもありますぷっすま


というか、昔は元気だったな。。。。。。若かった。

私のわがままに付き合ってお金沢山使っていろんなところに行ってケンカして(笑)

って思い出に浸ってしまった。。。。。


ようやくパン教室も再開できそうだし、

来月からたくさん楽しい事するぞー!!!


っと、その前に明日は何か月ぶりかの美容院クラッカー