16w0d 夢にまで見た5か月 | クローバーのスマイル日記

16w0d 夢にまで見た5か月

皆様こんにちはごきげん

最近の天気は変な天気ですね。。。

洗濯物を出したまま出かけられないのがいやですぅぅ雨




こちらは実家のいつも仲の悪い(笑)

チョコちゃんとクロちゃん
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
向き合っちゃって、ツチノコみたいでかわいいね♪


昨日、パパと2人でランチしてきました(笑)

久しぶりの

インドカレー@サプナ

だったんだけど、接客の態度がひどすぎるーーーーーー!

おいしかったけど、忙しいのはわかるけど、人が話しているのに立ち去りながら話すとか

その他もろもろ・・・・・・・残念です。。。





ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


タイトルの通り、ようやく

5か月になりましたママ

少し安心したのでアメーバではなく普通に記録することにしました☆


今日は検診の日じゃなかったんだけど、

結石とかあって心配だったので診察してもらってきました合格


赤ちゃんも元気で心配ないとのこと。

心拍も聞かせてもらいましたアップ

一安心。


運動も少しずつやっていいとのことで、

マタニティーヨガもう少ししたら予約しようかな♪


そう、私が行っている産婦人科は3D,4Dとか全くなかったんだけど

(珍しいよね・・・)

今日検診に行ったら4Dが導入されるみたいで、

でもお金もかかるし、一回しか受けられないし、週数も限られてくるみたい

なんだけど、せっかくだし違うところでやろうと思っていたので受けることにしました♪

楽しみだなぁ~っと旦那ちゃんと行ける日・・・っと思っていたけど土曜日は外されていました(笑)

しょうがないね(笑)



そうそう最近、旦那ちゃん仕事がとっても忙しくて

この3連休も日曜日しか休みじゃないし、今週の土曜日も仕事だし・・・・

私の結石事件で午後休んで付き添ってくれたり、

土曜日出勤の時も午前中だけだったのに午後出勤になっちゃて夜遅くまでになっちゃうし・・・・

疲れは取れているのでしょうか・・・・


水天宮に平日に行きたかったけどお休みを取れる状況じゃないので日曜日に行こうかと思ったけど

それもどうなるやら・・・・しょぼん


いそがしいなぁ。。。早く落ち着いてほしいです☆