おめでとう♪ | クローバーのスマイル日記

おめでとう♪

昨日はダンナちゃんの29歳の誕生日でしたPresent。 Christmas

いつもは12時まで起きていておめでとうって言っていたけど

昨日は「起きてる起きてる・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

っと寝てしまいました・・・・・・ごめんねダンナちゃん叫び


朝もゆっくり起きて~

(夏休み中出張だったので代休を誕生日にとってもらいました♪)

起きたらお母さんがお赤飯とから揚げを作っていてくれましたラブラブ


11時くらいに出発して

スカイツリー&ソラマチ

に行ってきました合格


しかーーし・・・

あたくし体調が・・・・で、旦那ちゃんにも

「一回帰って寝てからまた来ようよ。遠くないし!」

っと言われてしまう始末・・・・・

うぅぅ~


っと最初は買い物というより休憩している時間が多かったかも(笑)

でも徐々に元気になってきました♪



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

これはもう夕方位にとたんだけど

昼間はとっても晴れていていい天気だった♪


旦那ちゃんの誕生日なのに・・・・・


私の欲しい・・・
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
チェブラーシカチェブラーシカ


買ってしまった・・・・・・高かった(笑)


スカイツリーの駐車場って2時間までしか対応なくって

せこいうちらは

5000円買ったら車を出しに行って、また入れるという(笑)

(5000円で2時間無料なので(笑))

なんともせこい感じだったんだけど

私も体が車に乗ると落ち着くのでいい時間でしたラブラブ


いろいろプラプラして

またもや・・・



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
私のバック(笑)

これ、革で結構高いんだけど・・・買っちゃいました(笑)

あれ?誰の誕生日だっけ!?!?叫び(笑)

ありがとうございます☆


で、5時になって予約していた31階の蟻月っていうもつ鍋屋さんにいってきたよ☆

とっても眺めも良くって窓際だったし、おいしかった♪


そこらへんから雨が・・・・

誕生日だったのでその後にスカイツリーのぼる予定だったんだけど

どうかなぁって思いながら7時半まで待っていたんだけど


旦那ちゃんの時計6時10分

まだまだだねーなんて言ってて

ふと私の携帯をみてびっくり!!7:10(笑)

予約7:30(笑)


うきゃーっとスカイツリーに行ったら

なんとめっちゃ空いていて待ち時間なかった。。。。。

あたくし予約したのに(笑)


エレベーターの中

クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


とーっても澄んでいてきれいに見られたよ☆

iphoneだと限界が・・・・(笑)
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

ホント、すごい空いていて

一番上まで行ってきたよ☆


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ちゃん♪

あの出っ張っている歩くところ(笑)

上は下に比べるととってもきれいで、こんなにも違うんだなーっておもった☆



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
窓に日付が出るところがあって誕生日だからって出るの待ってたよー(笑)



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
下が空けている窓!!

怖くなかったけど、なんかふらふらした気がする!




クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
帰りのエレベーターの中☆



っと久しぶりにけっこう歩いたので

(でも半分は休んでいたよ(笑))


おしりからふくらはぎまですでに筋肉痛になっていました。。。。。

やばーいーーーこの体力なさ!!


あれ?

旦那ちゃんに買ったものが一つもない・・・・・

ちゃんともう渡してあるからね(笑)あとは土曜日におうちでバースデーしたときにあげます♪


楽しい一日だったよ☆旦那ちゃんも楽しんでくれたみたいだし、


旦那ちゃん

昨日は私とスカイツリー

今日は会社の人とご飯&映画

明日はおうちでうちの家族とタコ焼きパーティー&ケーキ

明後日はうちの家族とバースデーご飯をたべにパスタ屋さん


いいですね(笑)