9月ですぅ~!! | クローバーのスマイル日記

9月ですぅ~!!

もう9月ですね!

なんか9月ってなると、今年も後半になってきたなぁって思うんだよなぁ☆


そんな今日は

午前中だけ旦那ちゃんがお仕事だったので

あたくしは・・・ごろごろごろごろ・・・・・・・・・・・


・・・・・ぶぅぶたさん


午後から私の家の前の小さな公園でお祭りをやるので

脱出しにお出かけしてきました(笑)

だってうるさいんだもーん(笑)音が・・・・



イクスピアリに久しぶりに行ったんだけど

その前に



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

あの有名な『シロノワール』食べてきました


・・・・・・・・ぶひっぶたさん。



イクスピアリではプラプラいろんなところしていたんだけど

特に欲しいものもなく(笑)

結局ナチュラルキッチンで雑貨を少々買ったのみ・・・・

駐車場代だけ取られるなぁ・・・っと思っていたら

外の駐車場に停めたからか?

600円位しか買ってないのになぜかただ・・・・・

一時間以上いたのにアップらっきー♪


でもお出かけの途中

最近おうちでごろごろばっかりだったからか

体力なくなっているのか?

途中休憩がたくさん増えました・・・・ブヒこぶたのピンチ



そう、帰り道こんな素敵なものが!!!!



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
見えるかな?

虹さんです!!虹

そういえば富士山に登った2年前に

キレイな虹が見えたねーって思い出しました☆


それはこちら!
クローバーのスマイル日記

これは確か頂上から降りてくる時だったと思うんだけど、

富士山がお疲れ様!って

プレゼントをくれたんだねーって感じで素敵な虹だったよ☆



クローバーのスマイル日記
その時のご来光♪

っていっても私たちは一日で上まで登っちゃったから

これは宿泊先の8合目からだったけどね☆

いろいろ思い出したよ☆


っと思い出に浸って

夕食は一年ぶりくらいに焼肉を食べに行ってきました!

家で焼肉はやるんだけど、あんまり食べに行かなくて・・・・


・・・・・・・ぶひっブタ

でもご飯は食べずに、サラダとお肉とスープにしたよー☆


いいわけ~(笑)