よしひこ | クローバーのスマイル日記

よしひこ

久しぶりに


「勇者ヨシヒコ」

観てますラブラブ


知っている人いるかなぁスライム


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

コメディードラマ?パロディードラマ?

そんな感じでゆるーく見られます♪


今見ているリッチマンプアウーマンみたく

どうなるのーーーー!?!?

って感じじゃなくって

ゆるーーーい感じ(笑)


一年前くらいのドラマなんだけど、

私が見るのは3度目目

一度目はリアルタイム

二度目は職場の人にDVD借りて

三度目はダンナの職場の人にDVD借りて(笑)


10月から2がはじまるんだって☆

楽しみだなぁ♪



さてはて、

今日もあんまり体調がよくなかったので・・・・

ササッとご飯(笑)
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
チャイさんがずーっと見てます・・・・・



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
買い物に行ってないから何もなくって(笑)


キャベツとほうれん草とスパムのチャンプルー

炊き込みご飯

ヨーグルト


ひどいごはんだわ・・・・・もうしばらく待っててねーガーン



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
チョコちゃんとチャイちゃん♪