おりんぴっく | クローバーのスマイル日記

おりんぴっく

オリンピック終わってしまいましたね音譜


私は大好きなバレーボールがメダルを取ってくれて、

ほんとうにうれしかったです合格

インタビュー見て号泣してしまいましたビックリマーク


ステキなステキな竹下さん。本当にかっこよくって

すばらしかったです!

結婚されるみたいで、本当にうれしぃドキドキ

竹下さんのセッターはぴか一ですよね♪

本当におめでとうございますクラッカー



サッカーのなでしこもすごいなぁって思っていたんだけど、

メダルをかけてもらうところを見ていたら・・・・・・

カメラに向かって喜びを表現するのはとってもいいと思うけど

メダルをかけてもらって握手をするのに、握手を無視してカメラを探したり

握手しながらカメラを探したり・・・・・

ひどかった・・・・・とわたしは思いました叫び


興奮する気持ちはわかるけどね。

にしてもひどかった。。。。。


ってひねくれてみているのはあたくしだけでしょうが・・・・・・・




さてさて、お盆ってことでうちの実家のほうはお盆は7月で、

お墓参りにも7月に行ったんだけど

旦那ちゃんのおうちのお墓参りは8月だから

二人で今日行ってきましたお参り


見晴らしのいいところで、今日はカラッとしていたからか

気持ちよかったです☆


その帰り道にある甘味処に寄って

念願のかき氷食べてきました♪



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
市川のいちごのかき氷


おいしそうでしょ♪

おいしかったんだけどね・・・・・

めーっちゃあまくて全部食べられませんでした。。。。。


帰ってきたらその甘さと、犬のピンクうんこ(改で気持ち悪くなってダウン・・・・・

そういえば何も食べてないや・・・・・・・がーん・・・・・・


夕飯は消化の良いものにしよう。。。うんうん

あと2日の旦那ちゃんのお盆休みを楽しみます☆

・・・・・

その後また出張だって・・・・・・・やだやだやだーーーーしょぼん