ふいぃ | クローバーのスマイル日記

ふいぃ

今週も旦那ちゃんの帰りが遅い模様。。。。

あぁ。。。男の人ってすごいねほんと。

私が正社員で働いていた頃は介護施設ってこともあって

ほとんどサービス残業ってのが多かったから

おばあちゃんのお部屋に行って話したり、スタッフと話したり

それなりに楽しい残業だったけど・・・・・


ご苦労様です。。。。ほんと。

足が痛いって言ってたからモミモミしてあげよう!うんっ!!



そんな今週のはじまりの夕食


☆キャベツ・レタス・パプリカ・豚肉の温野菜冷しゃぶ風

☆ジャガイモの味噌汁

☆パン(笑)←昨日の残り叫び


今までサラダ食べていたんだけど温野菜のがおいしいね♪

レンジでチンで簡単だし、お肉も一緒にチンでうまみも出るしラブラブ

何より簡単だし・・・・・内緒だよ(笑)



今日は朝からお天気が荒れていて

妹が上に犬とともに避難してきました(笑)



クローバーのスマイル日記-image
舌しまい忘れてますよークロちゃん!!



クローバーのスマイル日記-image
妹のお腹の上のチョコちゃん♪

もさもさになってきたチャイさん♪


にぎやかでした~♪

しかし、このチョコさん、、、、、人間が追いかけると・・・・・・・

っていっても父・母・妹以外のひとが追いかけるとね・・・・・・


おしっこを漏らしながら走るんです!!

嫌なのはわかるけど、嫌がらせすぎる!!!!!

まったく!!人前では犬なのに猫かぶっていい子ちゃんだけど

めーっちゃうるさいし。まったく。。でもかわいいね(笑)


さーて。ダンナちゃんまだまだだし、ゆっくり月9でもみまーす♪