はなびー | クローバーのスマイル日記

はなびー

昨日はお昼ご飯に近くのカフェで


はんばーがー

これ私の♪
クローバーのスマイル日記-image


旦那ちゃんの
クローバーのスマイル日記-image

おいしいよぉ♪(高いけど・・・・・・)

チョットしょっぱかったような気がするけど・・・・

もちろん全部は食べられなかったけどおいしかったぁ♪

私のやつのほうがおいしかった(笑)


夜はお待ちかねの市川江戸川花火大会にいってきたよ♪

行く前に


クローバーのスマイル日記-image
食べ物購入して準備はおっけー♪


今回私達が見たところは駐車場の屋上が解放されているところ!

いつもは小岩側から土手で見ているんだけど今回はこっちでゆったりと!

ここのいいところは車で行けて車でちゃっと帰ってこられる!


やっぱり迫力はなくなっちゃうし、仕掛けとか見られないけど

人ごみを避けたい時とかはいいね♪


夏だねほんと!なつだーーー!!!!!


あとはかき氷を食べるだけだ・・・・・・(笑)

そういえば、一日ジャンクな食べ物ばっかだったなぁ。。。。。。