パン教室~肉まんとビスコッティ―とカンパーニュ~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~肉まんとビスコッティ―とカンパーニュ~

朝起きたらまたもや雪景色でびっくりしましたクローバーです目

こんにちは音譜


私が車を使うので朝オットを会社付近まで送ってきました♪

チャイさんとチロルちゃん

帰りはチャイさんゆうゆうと寝ていました。。。

スヤスヤ・・・・トイプー


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

いつもは私とオットの間にある肘掛けで寝ているんだけどね♪

今日はこんな感じ(笑)



そうです。今日は待ちに待ったパン教室の日ラブラブ

しかも肉まんとビスコッティ―の日だったんだけど3つのパンを教えていただくことに合格


先生のお子様がインフルエンザの学級閉鎖でおうちにいるとのことで

またもやそちらも楽しみアップ

かわいいんだもんニコニコ


雪でどうなるかと思ったけど結構水を含んだ雪だったので行ってきました♪


ちゃん♪


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
こちら先生のお子様が撮ってくれたショット女の子。カメラ

カンパーニュです♪


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

いい感じだねぇ♪

発酵かごじゃないけどかわいいねドキドキ

今度布をかってこよーっとドキドキ



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
こちら

ビスコッティ―

肉まん

グラタンですのー!

おいしかったのですのーー!!

ビスコッティ―は妹とおかあさんにあげたら

おいしい!って言ってたラブラブ


肉まんもあるしごうかですね♪

アップ―
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

豪華なお昼ご飯でした。。。

しあわせーーー♪
ありがとうございます合格




昨日の夕食
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

ヤーコンサラダ

グリーンカレー

レッドガレーとイエローカレー(おいしいお店のレトルトをパパが通販で購入(笑))


やっぱりタイカレーにはジャスミン米がいいね♪

おいしかったです☆