ありがとう♪とパン教室~ノワールショコラとバターフレーキ~ | クローバーのスマイル日記

ありがとう♪とパン教室~ノワールショコラとバターフレーキ~

先日でこりんこチャマからプレゼントをいただきました音譜

本当にありがとうございます♪

もうかなりの頻度で使わせていただいていて、

毎日のキッチン生活ででこりんこチャマのことを思い出しております(笑)


ありがとうですラブラブ

しかも

「自分で使っていて使いやすかったから」

ってとーってもうれしい贈り物ですよね合格



さてはて、少し前体調が悪く・・・っというか

仕事後・・・なんか首のあたりが痛いなぁ・・・

チャリの帰宅途中・・・なんか節々が痛いな・・・・昨日ストレッチ久しぶりにやったからそれだな。。。

帰宅後・・・・だるーーーーい。。。うごけーーーん。。。Zzzウーウーうなり、旦那にご飯を買ってきてもらうことに。。。熱なし


朝・・・平熱より少々高め・・・といっても36,6 

食欲なし。しかし少し経つと37,4 だるすぎて仕事できないと判断し休む・・・


寝てればなおるか・・っと思ったけど病院へ

とーーってもだるすぎて久しぶりにつらいつらい時間でした(笑)


でも熱も上がらないし。。。っと思ったら病院ではなんと38,9ドクロ

車で行ったんだけどほんとしんどかった・・・・

何度も言うけど久しぶりにつらーーーーい38度・・・

やべーーこりゃインフルに違いない。。。。。。っと確信したね(笑)


しかし陰性

インフルの検査なんてあてになるか―!!

っとこのつらさは昔インフルの時のだ!

っと思っていたら・・・


薬飲む→36,3→切れると38,4・・・・・を繰り返す

うーーん


っと思ったら次の日の午後からは熱が上がらず結局リンパ腺の腫れからくるものだという事

つかれた2日間でした。。。よかった。。。インフルじゃなくてカゼ



っと治ったので今日のパン教室も行けました♪

昨日一昨日熱があったらいくらインフルじゃなくても食べ物、人との関わりなので

お休みしなくてはならないのでドキドキしていました(笑)



今日は

ノワールショコラ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
しかもエピーー

小っちゃいエピにするだけで、

とってもおしゃれだしいいね♪


バターフレーキ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
クロワッサンって私も作ったことあるんだけど

2,3日前から


作るぞ!!!!


っと意気込まないとなかなか作れなくって(笑)

このバターフレーキは初心者でもおいしくサクサクの層ができるのだ!!


おいしかった。。。



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
面白いパスタをいただきました♪

ノワールショコラには

ダークチェリーとか、チョコとか入っていて

おとなな感じ♪

オレオも入っているんだよ!!おいしかった♪


今日も初めての方と何回かご一緒していただいている方とわたし

三人でのレッスンで

とーっても楽しかったです♪


来週は肉まんにビスコッティ―ドキドキ

わーい!!!!