癒し | クローバーのスマイル日記

癒し

人生ってつらいことがたくさんあるのね。。。。

なーんて言ってみたり(笑)


さてさて

癒しに犬を紹介♪


私たち夫婦の愛犬

チャイさん。

性格は甘ったれのやんちゃガール。

しつこすぎてほかの犬からは煙たがれる事多々。

この子がいなければ私たちはいませんね。うん。
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


実家のリバ君

性格王様

うるさい犬嫌い(チャイ)

他の犬より自分を触ってくれないと怒る

かっこいい
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


くろちゃん

美人ちゃんだけどビビりでうるさい。

吠え続けることをやめない

姿が見えないと思ったらソファーのラグの下にいる。。

いつか誰かに踏まれそう
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


ちょこたん

かわいがって欲しいのに近づいてこない

後ろを向いて去ろうとすると寄ってくるが振り向くと逃げる

パパが溺愛している。

ちなみにうちのチャイと同い年だが大きさ三分の一

歩き方がねじで回して歩く人形のよう
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

以上我が家のわんこ達♪