パンとパスタ | クローバーのスマイル日記

パンとパスタ

今日は散歩をしたからか?

とーっても気分がいいクローバーです。

こんばんワンわんわん



チャイさんが女の子の日終わったので、

散歩に行ってきたよ~しっぽフリフリ

いやぁ。。ながかったな、女の子の日ブーケ1

昨日から私が。。。。(笑)
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
久しぶりでたくさん走ってましたよー☆


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ダンナちゃんとチャイさん


アップ―


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
カモがいますよ。。カモが。。。

いやぁ気持ちよかったぁ~

洗濯ものもかわいたしねっ☆



この前パン教室でお持ち帰りした生地でバゲットを焼きましたよしっぽフリフリ


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
むふっ(笑)

難しいのね、、、クープってバケット

もっともーっと練習してきれいなクープが開いてブログに載せられますように晴れ




クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
パンとってもおいしくって、

ダンナちゃんもパクパク食べてくれていました。

付けるものは

・オリーブオイル+おいしいお塩(六助)

・マスタード

これがおいしいんだぁ晴れ

また作らなきゃ!

クープ練習のためにもねっ☆


そしてこのサラダはヤーコン!

ダンナちゃんが捜してきてくれました宇宙人



そしてお久しぶりにパスタ屋さんに行ってきましたよ!

ファーストシーン@本八幡


ダンナちゃん久しぶりのスーツラブ

で、デートsss

っていっても車だし、私ひどいかっこうだったけど(笑)

だってパスタ屋さんに行くと思わなかったんだもーん!!

っと言い訳してみる。。。


こちらコースの前菜ナイフとフォーク
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

こちら頼んだ前菜(笑)
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

パスタかるぼにゃーらっ☆

この前にサラダもあったなぁ。

カモとねぎの八丁味噌パスタ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
これと

ホタテと明太子のクリームパスタを半分こにしましたラブラブ

おいしいんだなぁ、、、これ。


そして

コーヒー&デザートケーキ

ガトーショコラ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

これ、コースで2000円はいいよね!3日前に行ったんだけど

両親にも食べてもらいたいよねー

ってことで、今日も行ってきましたラブラブ!

パパにほとんど出してもらっちゃったけど(笑)