「愛妻の日」と「節分」 | クローバーのスマイル日記

「愛妻の日」と「節分」

今日は少し暖かかったぁアップ

とーってもうれしかったよぉ合格


仕事でむっとすることもあったけど

そんなの忘れちゃえードキドキ


さてさて


「愛妻の日」って知っていますか?

私は初めて知ったんだけど

1/31

って

愛妻の日なんだってハート

1=アイ

31=サイ

だねっ!!


その当日の夜に旦那に言ったら

次の日



じゃん。
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


あっぷー


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ちゃんっ!


小さなかわいいブーケをくれましたニコニコ

愛妻の日+1日だねakn


しかしまだこの棚になにも飾ってなくてさみしーね(笑)

ちなみにこれはゴミ箱です目



そしてそして昨日の節分では赤鬼2



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
母より恵方巻き


昼、朝の残り



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
手前の3つは

海鮮恵方巻き恵方巻き

上のは

お肉のゴマ巻

サラダに牛筋煮込み


肝心の豆まきは寝てしまって

23:30頃からやったという(笑)


でもでもこれで福がたくさんきますように♪


明日は水天宮にいってくるよー♪