「おうちごはん」と「トムトムごはん」 | クローバーのスマイル日記

「おうちごはん」と「トムトムごはん」

今日はおひさしぶりな美容院に行くのに

うきうきーなクローバーです。

おはようございますアップ


うきうきしちゃうねぇ♪

毛先ぱっさぱさなので最近では旦那に


「チャイと同じぼさぼさヘアー」


っと言われているのでおののく

ピカピカにしてもらってきます♪


最近おうちのご飯は鍋が多かったのですが

一昨日はお久しぶりに買った

バックリブでこちらを作りましたクッキング



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

スペアリブの柔らか煮こみ

マッシュポテト

半熟卵

サラダ(チョレギダレ&マスタードダレ)

もずくずくずく


でしたよ♪

おいしぃ♪


そしてこのスペアリブに使ったお皿とってもかわいくて、

卵型みたいになっていて(ダンナはナンみたいといってます(笑))

お気に入りドキドキ

めっちゃ安いけど♪


ダンナちゃんもおいしいおいしいと食べてくれて

よかったよぉー音譜



そして昨日は

メンちゃんとメンちゃん宅近くでパスタ屋さんに行ったの♪


リストランテ・TomTom@東向島


どれもおいしそうで

なやんじゃったよぉ音譜


おうちで作ったけどおいしくなかった

バーニャカウダークッキング



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ぷくぷくいっていて

おいしぃ♪


あとパスタ!!

撮り忘れたけどガーン


デザートも♪

フォンダンショコラ~ラブラブ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


とろりーん目


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

フォンダンショコラを作りたくなったよねぇ♪

おいしかったぁドキドキ


おひさしぶりにメンちゃんと話して

たのしかったよぉ☆

静かなお店で話すことじゃなかったけど(笑)


ゆっくりできたし、

幸せそうだったし、

よかったよかった☆


さーて少しゆっくりして

お出かけするぞー♪